男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1147 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 刺青は、妖美、淫靡でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1149 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽に負けてしまいまして後戻りすることの出来ない世界に脚を踏み入れてしまいました私です »

1148 超高級シーメール娼婦 F美さん マッサージをしてもらいました

2009/03/12 B子先生に躰のことを相談しました。血色もいいので睡眠不足と疲労度ではと言われまして栄養剤を打って…。

間久津先生

火曜日はマッサージをしてもらいに◆〇◇(地名)まで行きました。

私の住んでいますところと雲泥の差ですので驚いています。

マッサージ師の方は


『よう来はった、Aに虐められているのやろう、かわいそうに』


と言われまして、肩の肩甲骨の裏から足裏まで、それに脚の筋までゆっくりと揉んでくださいました。

あまりの気持ちの良さにぐっすりと寝てしまいました。

トタン屋根の今にも潰れそうな家ですが、地震の時も残ったそうです。


『またおいでやぁ。』


人の良さそうなマッサージ師のおじさんが見送ってくれました。

昨日B子先生に躰を診てもらいました。


『心配やったら血液検査して胸のレントゲン撮っておこうか。血色もえぇし、心配無いと思うけどね。
お前、毎晩お客さんと寝ているねんやろう。そやから熟睡してへんねんやぁ。
それが一番の基や。ゆっくりと寝られるように、社長に言ってあげようか。』



B子先生が言われました。


『そうそう、今週の土曜日に来てくれへん。
お前も知っているS山(地名)のC子が遊びに来るし、久しぶりにお前を入れて楽しんでみようと、言うことになったんよ。
私から社長に言っておくし、こんな可愛い子を』



と言いながら抱きしめてくださいました。


間久津先生

言うのが遅くなりましたが携帯の機種を変えました。

テレビ付きですしいろんなネットが見られます。

間久津先生のサイトも文字が大きく見られます。

今日もこれからお客様のお迎えの支度をしなければなりません。

いつになりましたらこんな生活から抜け出すことが出来ますのか。

考えてしまいます。

鈴木 F美

......

......

F美さんが携帯の機種を変えられたのがこのあたり(2009/03/12)です。

で、この新しい携帯電話に私からのメールが届かない設定が施されていたと......。

まあ、

1045 超高級シーメール娼婦 F美さん 発覚......超やばい......殺される......かも?

の記事で、私からのメールをA兄いさんに見られてから、このような事態になるのは目にみえていましたが。

なかなか不便なものがありますが、まあ、仕方がありませんね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療