男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1044 超高級シーメール娼婦 F美さん 「A兄いに見られてしまいました」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1046 超高級シーメール娼婦 F美さん 破局......サイト閉鎖の危機!? »

1045 超高級シーメール娼婦 F美さん 発覚......超やばい......殺される......かも?

2008/10/25 兄にいの監視の目がきっくなったような感じが致します。

間久津先生

兄にいは今朝早くゴルフを出掛けました。

昨日は昼間はずっとマンションにいまして朝から縛られていました。


『お前もちょっと甘い顔するとえらい勝手なことばっかりしくさって。』


私を縛り上げられまして兄にいは朝から缶ビールを飲み始めました。


『お前のお陰で気がムシャクシャするわぁ。』


棒を持ち出されましてお尻を打たれました。


『やあめーてぇ。やあめーてぇ。』


『誰と連絡取り合っているねんや。ゆうてみぃ。』


そう言われながらお尻を打たれました。


兄にいも朝帰って来ましたので多分夜はどこかで時間を潰されていると思います。

酔いが回って来たらしく途中からウトウトされ始められました。

電話が鳴りました。

社長みたいな感じでした。

私のことを話していましたが、


『阿呆だら。』



私に唾を掛けられまして出て行ってしまいました。

私は縛られましたままでした身動きが出来ません。

トイレに行きたいのですが芋虫の様に軆を動かしましてようやく軆を壁に擦り付けながらトイレに行きました。

屈もうとしましたが縄が邪魔をしまして上手く出来ないのでピョンピョン飛びをしまして浴室に行きました。

みっとも無いお話ですが浴室で我慢限界でしたので、オシッコをしてしまいました。

私は浴槽に腰を掛けまして兄にいが戻って来ますのを待ちました。

金曜日でしたのでマンションにお見えになりますお客が入っていますので、夕方には仕度をしなければなりません。

ウトウトとしていますと兄にいが帰って来ました。


『なんや、ここにいたんか。ショベン垂らしてもうて、しゃないやっちや。』


兄にいはそう言いながら縄を解いてくれました。


『社長が明日ゴルフの帰りに寄りはるさかいなぁ。しょうも無いことすな、ゆうてはったし。よう覚えておけや。』



そんな感じである程度こと無きをえた感じです。

昨日はどうなることかと心配していましたが少しホッとしました。

鈴木 F美

......

......


なんと、とんでもないことになっているようです。

殺されるのは免れたようですが......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療