男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1143 股間にマゾの刺青を持つCさん 私の写真をみてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1145 超高級シーメール娼婦 F美さん 北海道に出張しました »

1144 超高級シーメール娼婦 F美さん 新しいマンションに連れてこられてから、早、一年が経ったようです

2009/03/05 気持ちいい朝です。まだちょっと寒い日がありますが春の予感がいたします。マンションに移りまして一年が…

間久津先生

早いものでH海(地名)のマンションからこちらのマンションに移りまして早一年が経ちました。

B子先生からは昨夜連絡がありまして急ぐ話ではないけどお願いがあると言われました。

気になりますので


『先生、じらさないで言うてください。』


と申し上げますと来週の診察日にと言われました。

兄にいは今朝は社長のお供でK州と★☆■(地名)に出掛けました。

車で出掛けましたので今日1日はのんびりです。

私は夕方に今日はお店ですので、兄にいはお店に帰って来ると言って出掛けられました。

昨年の秋に西神のショッピングモールで買いましたパンジーの花が綺麗に咲いています。

このところ日曜日もホテルに行かされたりしておりましたので、お掃除もろくにしていません。

正直な話衣類もそろそろ春物にかなぁ、と思っています。

下着類は先日、兄にいと一緒にお客様が喜ばれそうなものを数点買いました。

私が申し上げますのも変ですが、お客様の中には


『F美ちゃんの付けていた下着欲しいわぁ。』


といわれます。(笑)

兄にいに言わせますと


『高い金払うて来てねんさかい、変態が変態にやったかてええがなぁ。』


この、嫌な言い方にムッとしますが。

今日はお部屋のお掃除と、お洗濯をしましてスーパーに買い物に行きます。

今日はお昼間から夕方7時過ぎぐらいまでメール大丈夫です。

鈴木 F美



......

......


新しいマンションに連れてこられてから、早、一年が経ったようです。

あっという間、というかなんというか。

そういえば、ニューハーフアナル娼婦のK子さんが、

20 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからお返事が!

の記事で、

専業のアナル娼婦になってからの2年間は、あっと言う間だった感じです

専業娼婦になってみると、
お客さんとのSEX(どうしたらお客さんに喜んでもらえるか)、
仕事場への行き帰りの服装(どんないやらしい服を着るか)、
それから身体の改造(お金が貯まったら次はどこをいじるか)、
この3つしか考える必要がないのです。


と書かれてました。

F美産の場合、体の改造については考える必要はなさそうですので、さらに、

あっという間


だったかもしれません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療