男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1144 超高級シーメール娼婦 F美さん 新しいマンションに連れてこられてから、早、一年が経ったようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1146 超高級シーメール娼婦 F美さん 『お客さんが付くだけありがたいと思えや』 »

1145 超高級シーメール娼婦 F美さん 北海道に出張しました

2009/03/09 昨夜、社長から連絡がありまして『明日、昼からP馬(地名)に行くさかいなっ、』と連絡がありました。

間久津先生

こんばんわ。

業務連絡の件、承知致しました。

私も間久津先生から連絡がありませんので、半分は先生が用心されまして必要以外はメールされないのかなぁと思っていました。

もうひとつはパソコンの故障か何かかなぁと思っていました。今ひとつは病気でもと思ってしまいましたが安心致しました。

間久津先生は思いやりのある方ですので必ずご連絡はあると思ってはいました。

ひと安心です。

間久津先生がいらっしゃるのといらっしらないでは、私自身、大きく違います。

先生のやさしさが滲み出ていまして毎日の記入に涙が出る思いです。


マンションをお昼前に出ましてS.O.空港からP馬(地名)行きの飛行機に社長と兄にいと一緒に乗りました。

上空からみる北海道はまだ雪景色でした。

高速道路は雪は無くてP馬(地名)市内まではあっという間着いてしまいました。

社長の希望でBホテルと言う温泉付きのホテルにチェックイン致しました。

夕方に”ある場所”にあるお屋敷に参りました。

社長のお屋敷に比べますと規模的には小さめですが立派な洋館です。

兄にいとの絡み合いでしたので30分程度で終わりました。

先程ホテルに帰ってきました。

これからP馬(地名)の街にお寿司を食べに行きます。

それにしましても、
寒い〜わぁ。

△▼△(地名)には明日のお昼前の飛行機で帰ります。

鈴木 F美



......

......


F美さんにメールを送ったのですが、全く届かず、色々調べてみたところ、特定メールアドレス以外受信不能設定にされているのが発覚。

そのため、このサイトの記事に業務連絡ということでお返事を書くことにしたのは、サイトの愛読者の方々ならば、よくご存知だと思います。

F美さんは、北海道の、とある場所にご出張に行かれました。

3月の上旬ですが、北海道は、まだ寒いようですね。

この記事には、地名が実名で書かれておりましたので、伏字のオンパレードとなっております。

北海道まで出張されて、仕事は30分で終え、後は観光。

お客さんからはかなりのお金を貰うのでしょうねえ、社長さんは。

ご商売がお上手です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療