男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1138 超高級シーメール娼婦 F美さん あまりにヤバイ内容なので、伏字にせざるをえませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1140 超高級シーメール娼婦 F美さん 私が属しているニューハーフ売春組織の現状です »

1139 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 ご質問に、お答えします。

1135 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス ”新地に女を買いに来る女”って、どんな女?

からの続き。

2009/04/10 お答

間久津様

お忙しいのに何時も律義なる更新連絡等お疲れ様です。

B様が私の駄文に興味お持ちとお聞き致し恥ずかしい気持ちで御座います。

疑問点にお答えいたします。



仕事に備えて、朝は浣腸、洗腸をして肛門をきれいにしておくのでしょうか。

当時のことですが、検番にて軽く食事した後入浴し股間を丁重に洗浄します。


Δ客待ちの時は、どのような服装で居るのでしょうか。
ネグリジェのような、スケスケの衣装でしょうか。
パンティは着用していないのでしょうか。


その後、待合までの服装ですが、上はブラウス、下はスカート着用と普通の姿態でした。

待合から、トイレ兼シャワ室横の小部屋にてパンティを脱ぎ置きて客の待つ部屋に入室します。

座布団を敷き並べて客の下半身の着衣を脱がせて陰茎を拭きコンドームを着用します。

生でやられたい場合は、対価を別に頂きます。


一人のお客さんのプレイ時間は何分くらいでしょうか。


そして、スカートを上に上げてから挿入させますが大抵平均15分あれば発射させる技巧あります。

終われば客の陰茎拭き終えトイレに直行し股間洗浄パンティ穿き終えて帰ります。


一日平均、何人の方の相手をさせられていたのでしょうか。


その繰り返しが忙しい日売れっ子は平均8〜10回続きます。


仕事は何時から何時くらいまででしょうか。


勤務時間は15時〜24時です。

早く登廊する方は17時頃で、それまでは検番にて女将さんから接客、体調管理、性感染に付いての注意を受けております。


あらゆる要望に応えなければならないのでしょうか。
もちろん、拒絶することは出来ないのでしょうか。



私達の必需品は粘膜用潤滑剤、性感染予防薬品で、お客に分からない様に布に染み込ませます。

それを陰茎を拭く時に表情を確かめます。

そのときに客が顰め面すると要注意(性病持ちかも?)ですので、念入りに行いますと共に、そのような客とはアタリマエですが、生挿入は固くお断り致します。

それでも、無理難題をおっしゃる方には待合に委ねて引き上げます。




女性客とは、どのような身分の方でしょうか。有閑マダム?風俗女性?S女性?


女性客は同性嗜好の客はもちろんですが、その他、同業者もいます。

彼女たちは、男性に奉仕するのに疲れと息抜きのストレス発散でお見えになります。


⊇性客とは、どのようなプレイなのでしょうか。SM?普通のレズ?
  性処理の具体的な内容や女性客の要望を教えていただけませんか。


女性の股間を舐めらされるのは嫌悪感ありますが我慢致して耐えております。

男性と違い発射がありませんから疲れますので時間で対価を頂いております。



SM嗜好のお客さんは、どのくらいの割合で居られるのでしょうか。
プレイは緊縛、浣腸、蝋燭、ムチなど、あらゆる要望に応えなければならないのでしょうか。


SMは新地では私が在籍時は聞いた事がなく無いと思いますが之ばかりは分かり得ません。


特異なる客は排泄も好みますのでなるべく当日臭いの少ない物質の食事を軽く取りま
す。

24時まで待合にて2〜3人の客の相手しなければなりませんので体力温存の為です。


その他、裏交接(アナルファック)を望まれる方がお見えになりますが、その場合は待合に外泊予約入れてからになります。

その日までは消化の良い食材を取りました。

特に繊維質が良いみたいですね〜。

又、体調には気をつけて過ごしながらアナルを解し性具で慣らしてその日備えておりますが、矢張り緊張は隠しえないのか不安なる気持ちでその日を迎えます。

検番、待合はこの様な特異なる行為は奨励致しておりませんが、内密で常連客、身元確かな人には受けており、その為の女性も選抜教育して要望に備えております。


間久津様

簡単なるお答で申し訳御座いませんが至らぬ文面はお手数ですが編集お願い致します。



追伸

主人年度末で書類作成にて忙しく私の使用パソコンを使いますのでこれにて失礼致します。

投稿ですが今回は無理と主人言っておりご迷惑お掛け致します事申し訳ないそうです。


......

......


本当に丁寧にお答えいただきましてありがとうございます。

同業の娼婦の方が、ストレス発散で女を買いにくる

これ、私も驚きました。

やはり、当事者の方のご証言です。

こんな内容は、他では読めないでしょう。

貴重なるご証言を掲載できて、非常に光栄です。

ご主人のGさんのご証言、来週いただけると嬉しいです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療