男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1137 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  浣腸責めにあい去勢されたはずなのに自然勃起するなんて凄いですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1139 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 ご質問に、お答えします。 »

1138 超高級シーメール娼婦 F美さん あまりにヤバイ内容なので、伏字にせざるをえませんでした

2009/03/02 昨日、今日で社長と兄にいに連れられましてSO(地名)に行って来ました。

間久津先生

昨日、お昼過ぎから社長と兄にいに連れられ新幹線でSO(地名)に行って来ました。

SH(地名)で新幹線を降りましてDH(地名)のお屋敷に行きました。

前回も伺いました時と同じように高級車が迎えに来ていました。

ガレージからエレベーターに乗ってホールに出ますと私と兄にいは控え室で準備をする様に社長から言われました。

控え室と言いましても立派です。

私のマンション以上です。

社長がお見えになりまして簡単に内容をお話されました。

内容はいつもと変わりありませんので始まりますまでテレビを見ておりました。

お客様は外国人の方々でした。

パーティー形式で始まりまして余興と言った感じでステージに兄にいと上がりました。

絡み合いは万国共通通訳はいりません。(笑)

今日はお屋敷で朝ご飯を頂きまして車でSO(地名)空港まで送って頂きましてOKA(地名)に帰って来ました。

東京の生活が長かった私ですが、OKA(地名)空港に着きましてマンションに帰って来ますとほっとしました感じです。

鈴木 F美

......

......


遠方まで出張娼婦のF美さんです。

伏字が多いですが、これはご勘弁ください。

大抵の人でしたらよく知っている地名でしたので伏字にせざるをえませんでした。


業務連絡

F美さんからのご投稿は送られてくるのですが私からのメッセージはF美さんに送られない件

ですが、それはどうも、

外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなのです。

まあ、


ヤクザに目をつけられ罠にはめられ女に変えられてしまい売春を強要されている人と、今まで自由にやり取りできていたこと


が奇跡に近いことなのでしょうけど。

そんなわけで、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

また今年も桜の季節になってっきました。

今年も盛大そうでなによりですね。

今年も新人さんが登場して盛り上がりそうですね。

続きを楽しみにしております。

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療