男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1126 超高級シーメール娼婦 F美さん 不況なんて嘘のようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1128 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 同居女性は、刺青を彫られながら器具で処女を奪われました »

1127 超高級シーメール娼婦 F美さん やっぱり、A兄いさんの刀の鞘にされてしまいました

2009/02/18 兄にいのペースに巻き込まれまいと思っていますが結局乳房、乳首を揉み吸われますと居たたまれない感じが…

間久津先生

昨日の続編です。

結局兄にいのペースに嵌ってしまいまして解放されましたのは3時過ぎでした。


『お前、えらい色っぽくなったなぁ。腰回りから振り方、…ホテルプレーのお陰やなぁ。
なんや、こんなとこにキスマーク付けてもう〜て、かなわんわぁ。
もう、わしの手に負えんかったりしてしまうんちゃうかぁ。どやぁ。』


そう言いながら洗濯鋏みを乳首に挟まれましたので、私は一挙に燃え上がってしまいまして喘ぎながら


『兄にい、こっちのおっぱいも。』


甘えて言いますと


『なんやかんや言うたかて、わししかお前のこと可愛がってくれへんがなぁ。』


兄にいにそう言いながら私のクリペニをシュポッシュポッ音立てながら舐め回されます。


『ハァ〜アハァ〜ア〜ァ、いや〜ぁやぁだぁ〜めぇ〜、いや〜ぁ、お願い〜ぃアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァだぁ〜めぇ〜。』


兄にいの絶妙なテクニックに私は快楽の坩堝に心酔してしまっています。

兄にいのテクニックは私のアナルマンコを舐め回されることです。


『いや。いや〜ぁやぁだぁ〜めぇ〜。そんなとこ、お願い〜ぃアハァ〜ア〜ァだぁ〜めぇ〜。堪忍し〜てぇ』


痺れるような快感です。

クリペニを愛撫されながらアナルマンコを舐め回されますと、もうどうなってもいいという感じです。


『えぇ〜やろぅ、どう〜やぁ』


股下から聞こえて来ます兄にいの声に、自然に応えますように私は兄にいの体にこすりつけるに着けております。

最後の留めは私を抱き上げまして兄にいのギンギンのペニスが私の中に入り込んで来ます。

私は思わずアナルマンコを締め上げますと


『ええ〜わぁ、たまらんなぁ。』


兄にいはそう言いながら私のアナルマンコを突き上げます。

私は禿上がりました、兄にいの頭にしがみついています。

結局、いつもの兄にいのペースに嵌ってしまいたしてどうにもならない私です。



今日午後から病院に行ってきました。

B子先生がビデオが完成したので土曜日に鑑賞会をするので来る様に言われました。

今度の土曜日は社長や何人かが○■(地名)のお家に集まる様です。

久しぶりにスーパーで買い物をいたしました。

鈴木 F美



......

......


やっぱり、A兄いさんの刀のサヤにされてしまうF美さんです。


土曜日の鑑賞会、何かおこりそうな予感がしませんか?

期待できますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療