男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1119 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1121 超高級シーメール娼婦 F美さん 和気あいあいの性奴隷たち »

1120 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は節分でした。鬼から私を守ってくださると言いながらお客様が実は鬼でした。

2009/02/04 昨夜は節分でした。鬼から私を守ってくださると言いながらお客様が実は鬼でした。(笑)

間久津先生

今週も早くも水曜日です。

病院に行く日です。

私の外の空気に触れます随一の日です。

B子先生に


『商売女、みたいなお化粧したあかんよ。』


と言われていますので出来るだけ薄くしていますつもりですが目のアイラインがやはり濃いめで今日も注意されました。

今日は2本注射を打たれました。

いつものプロギノンの他にカートリッジ形式のプロベラを打たれました。

先生は注射を打たれました後私のお尻を揉まれながら


『やっぱりプロベラの効果はえらいもんやなぁ。多分、お乳かて大きなっているわぁ。見してみて』


確かに最近お乳は両脇が張る様な感じがしますしピップアップショーツを穿きますと後部がお尻の肉に食い込んでいる感じです。(笑)


『F美、えぇ感じやないの。ちょっと、服脱いでみて』


先生に言われまして上下脱ぎました。


『えぇわぁ、やっぱり、私のドールや。こんなにお乳もえぇかたちになってぇ』


先生はそう言いながら両手で私のお乳を揉まれました。


『先生、そんなに揉まれましたら感じてしまいます。』


私が言いますと


『えぇやないの、私がしてあげたんやから、感謝しなさい。』


と言いながら乳首を抓られました。



確かにB子先生のおかげで手術をすることなく、素晴らしい躰に変身させていただきました。


今日はこれからお店に出ます。

金曜日と10日にショーが開催されます。

R子とPのショーも行われる様です。

間久津先生もお忙しくお仕事されていらっしゃっているんだなぁ、と思っています。

明日は兄にいはK岡(地名)に出掛ける、と言っていましたのでメールOKです。

鈴木 F美

......

......


自分自身の作品をためつすがめつみるB子先生。

女に変えられた元男が裸にされて品定めされるようなモノです。

F美さんも大興奮でしょう。

もうすぐ恒例のショーのようですね。

R子ちゃんもいよいよデビューさせられるのでしょうか?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療