男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1117 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化◆柄以圈 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1119 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化 »

1118 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化◆文緤圈

2009/01/29 性感帯の変化

(前半からの続き)

正直に申し上げまして落とされたと言う感じです。


『浣腸は毎日店出る前にするもんや』


兄にいが言います。

最初は兄にいのペニスを普通に前戯としまして舐め回して楽しんでいますと兄にいは私を押し倒しまして私のクリペニを喰わえ込まれました。


『これからお前がわしから離れられへん様にしたるさかいなぁ。』



兄にいはそう、言いますと私の脚をハの字開かれましてクリペニを先端部を舐められました。

クリペニの付け根辺りから蟻の戸渡り辺りを舐め回されます。


『アハァ〜ア〜ァハァ〜アハァ〜ア〜ァハァ〜アハァ〜ア〜ァハァ〜。
イ〜ヤァ〜アハァ〜ア〜ァハァ〜アハァ〜ア〜ァ。』



兄にいの舌先が私の玉抜きした辺りを舐め回しています。


『いや〜ぁ、ダメ〜ェ。そこは汚いからダメ〜ェ。いやいや。』


兄にいの舌先が私の肛門を舐め回されています。

兄にいの舌先は肛門の中に差し込むように入っています。

兄にいは肛門の穴の淵をちょろちょろと舐めあげられます。


『アハァ〜ア〜ァ。いやいや。ダメ〜ェハァ〜アハァ〜ア〜ァ。ハァ〜アハァ〜ア〜ァ。許してェ〜ダメ〜ェ。』


私は痺れるような快感に声を上げてしまいました。

兄にいは肛門の孔の淵を更に舐め回します。

私は気が遠くなりそう感じで正直に言いまして、ずっとこのままでいたいと思いました。

丁度、最高の場面ですが、お客様の準備をしなければなりませんので続きはまた明日でもメールいたします。

鈴木 F美



......

......


やはり、前回の泣きメールから一転してます。

ずっとこのままでいたいと思いました。

ともおっしゃっています。

推察しますと、酷い客をつけF美さんの機嫌を損ねてしまったので、

A兄いさんはかなりのサービスをしてF美さんを悦ばせたのでは?

ないのでしょうか?

......と私が勝手に思っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療