男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1116 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の性感帯の変化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1118 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化◆文緤圈 »

1117 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化◆柄以圈

2009/01/29 性感帯の変化

間久津先生

乳首を吸われ腰下からお尻を持ち上げられます様に抱かれますとお尻をくねらせてしがみついてしまいます。

うなじから耳朶を舐められますと自然に喘ぎ声を上げてしまいます。


『アハァ〜ア〜ァ、いゎ〜あぁ〜ぁ、、ダメ〜ェ、アハァ〜ア〜ァ。 堪忍して〜ぇ。』


気持ちの良さを必死にこらえています。

△▼△(地名)に来まして去勢手術をされて、私は精神的にも変化していきました。

去勢されましてホルモン注射や投薬をされますので躰を薬を十分に吸収しまして女性化に拍車が掛かりました。

乳房の脇に脂肪がつき始めましてお尻の膨らみもお尻の柔らかい部分から変化が現れ始めました。

反面、クリペニはほとんど勃起するはなくなりました。

B子先生と兄にいに打たれます秘薬を打たれます時だけ天を突く様に勃起いたさますがそれ以外はおとなしくしています。(笑)

クリペニも最近では段々小さくなってしまいまして先日も申し上げましたが寒い日は躰の中にのめり込んでいます。(笑)

ガードルやピップアップショーツを穿きますと前部の膨らみはほとんど目立ちません。

スラクッスを穿きます時の嬉しさ、経験者でないと理解出来ないと思いますが。(笑)

男の時は感じなかった腋の下や背中をなぜられますと感じてしまいます。

クリペニは亀頭の部分は感じますが竿から玉袋辺りは去勢手術後あまり感じなくなりました。

なんと言っても一番感じるようになりましたのは、兄にいのアナル舐めです。

B子先生のお家にいました時は、兄にいとはたまに交わらされていましたがH海(地名)のマンションに移りまして夫婦同然の生活になりました。

お店での接客を兼ねまして兄にいに手解きを受けました。

最初の内は始めてのことですので、お客様にも教えて戴きました。

段々慣れて行きますと、お客様の喜ばせ方のコツも覚えて来ます。

男でしたから男の性感帯はよくわかります。

逆に今まで感じなかった内股や指や脚首を舐められたり、触られたりしますと感じてしまいます。

究極的な感じ方は兄にいとマンションで夫婦の様な生活に入りましてすぐでした。

(後編に続く)


......

......


前回の泣きメールから一転。

このメールには、女にされた悦び性奴隷にされた悦びがありますね。

長いので分けます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療