男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1115 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス がんばってください! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1117 超高級シーメール娼婦 F美さん 性感帯の変化◆柄以圈 »

1116 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の性感帯の変化

2009/01/28 私の性感帯の変化

間久津先生

寒い日が続いていますので早く春にならないかと思う毎日です。

今日は水曜日ですのでB子先生の病院の日です。

疲れていましたのでお昼過ぎまでベッドでまとろんでいました。

これから着替えましてお出掛けいたします。

昨夜のお客様の匂いが躰に付いているような感じがいたしますのでシャワーを浴びました。

鏡に映ります自分の姿にわずかな歳月でこんなに変わってしまうのか今更のように驚いています。

ホルモンを打ち始めましてからはだいぶ月日が経ちますが本格的にホルモン注入と投薬は△▼△(地名)に来ましてからです。

ホルモンを打ち始めましてからは徐々に体型は変化して行きました。

家内と一緒に生活しておりますと躰の変化を見破られますので、ホルモン注入には気を使っていました。

△▼△(地名)に来ましてB子先生の手によりまして去勢手術を受けましてもう後戻りができないことになってしまいましてからは毎週ホルモン注射にプロベラにプレマリンを毎日服用しております。

鏡に映ります自分の姿に嬉しさ半分戻ることの出来ないことの不安定さ半分です。

乳房がBカップを越えましたぐらいから性感帯が変わり始めました。

乳首から乳房の脇を揉まれましたりしますと自然によがり声を上げまして喘いでしまいます。

特に乳首を吸われますと声をあげてしまいまして自然に腰をくねらせてしまいます。

この続きはまた明日でも報告させていただきます。

鈴木 F美

......

......


ねっ、平穏でしょ?

酷いお客さんは、一時だけのものだったのでしょうか?

しかし、心を落ち着かされているようなので、ひとまず、よかったです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療