男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1114 超高級シーメール娼婦 F美さん お客さんの中には、監禁バラバラ殺人事件の犯人の様なことを考えているような感じの方もいらっしゃいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1116 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の性感帯の変化 »

1115 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス がんばってください!

2009/01/28 Re: 毎日お客様のお相手に疲れてしまいます。お客様もだんだんエスカレートして来まして執拗に私を求めて来ます

鈴木先生

がんばってください。

私からかけて差し上げられる言葉は、このような月並みな言葉しかありません。

しかし、考えてみますと、鈴木先生にはB子先生がいらっしゃるのでは?

社長さんのモチモノでしかないのであれば、今の状況に不満を言うわけにはいけないでしょうが、あまりに辛ければ、週末に帰省されたときにB子先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?

若い後輩も育ってきてるようですし、社長さんのお気持ち次第では、鈴木先生の負担を減らすことは可能なのでは?

ヤケにならずに色々考えて上手く立ち回る道を考えましょう。

鈴木先生は、組織に目をつけられ色地獄に堕とされてしまった被害者ですが、それで他人を呪ってみても仕方がないと思います。

だって、鈴木先生は、成人した大人であって未成年ではありませんし、無理やり拉致され監禁されたわけではありませんでしょ?

その快楽に負けてご自分の意思で色地獄に堕ちたわけですからご自分の責任でもあるわけです。

色地獄からいかに脱出し、よりよき未来をつくるのか?

を考えて実践するのも自分の責任です。

なので考えましょう。

お嘆きになられても仕方がありませんよ。

がんばってくださいね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......


といった感じの励ましレスを送ったのですが、F美さんからは次のような平穏なるご回答が......。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療