男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1106 秘密クラブの元調教師 Gさん 日本一危険な場所とは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1108 超高級シーメール娼婦 F美さん 禁断の性の快楽で翻弄されニューハーフ娼婦にされてしまう哀れなる美少年 »

1107 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ娼婦へのレールに乗っけられたR子ちゃん

2009/01/19 R子の変貌ぶりに驚いております。兄にいと元ヤクザのQ子の手にかかっては。多分秘薬でも打たれて…。

間久津先生

昨日は、兄にいが外回りから帰ってきまして中断してしまいまして申し訳ございません。

R子の続きをご報告させて戴きます。

両脚は大きく開かれ上半身は両手を後ろに回されまして縄で捲かれています。

だいぶ前からいたぶられています様子で目は虚ろ、意識朦朧としている感じです。

私も経験者だけによく状況がわかります。


Q子ちゃんは元ヤクザで自分自身完璧な男性から玉抜きをされましてホルモンを注射され今では妖艶な躰で

『本当に元男?』

と言われるぐらいです。


自分の経験から多分調教・教育していると思います。

Q子ちゃん自身連れてこられました頃は反抗的で兄にい達に打ちのめされていましたことを思い出します。

私は反抗的ではありませんでしたが、恐怖の連続でした。

私もそうでしたが、Q子ちゃんも以前何かの機会に言っていましたが
ひとつのハードルを越えてしまいますと後は素直に従ってしまいます。

Q子ちゃんもN村の病院に行きまして去勢手術をされまして乳房を付けられ、臀部を豊かにされましたら反抗的なQ子ちゃんがコロッと変わってしまいましたのを覚えています。

私のことを言いますと私は△▼△(地名)に連れてこられます前に女装時代にT先生にホルモン投与されまして乳房が膨らみ始めました時に一度目が大きく人生が変わり始めました。

今までは会社人間でしたが、出世欲も無くなりまして躰の変化も影響したかもしれませんが女装に没頭する様になってしまいました。

ハワイに連れて行かれました頃でした。

2回目は東京から△▼△(地名)に連れてこられ去勢手術に声帯手術を施されました時でした。

躰の変化に伴いまして気持ちやものの考え方も大きく変わります。

ホルモン投与されまして躰が大きく変化するに従いまして躰の感じ方も変わります。

最後に私が大きく変わりましたのは兄にいと夫婦の様な生活になってしまいましてB子先生からホルモン投与が激しくなりまして乳首からお乳がにじみ出てしまいました。

兄にいにアナルマンコの孔の中まで舐められてしまい女の歓びを味わってしまいますと益々女に磨きが掛かり自分でも


『いい女になった。』


と思います。

話を戻しましてR子ですが、なかなか良い素質の子です。

お母さんが中国人お父さんがスペイン人とフィリピン人の子ですので肌は多少褐色ですが社長の目の付けどころが違います。

私もベッドに縛り付けられていますR子の横に行きまして肌の具合をました。

確かに柔らかな肌具合です。

N村の病院での効果も少しずつ現れだしたと言うところです。


『F美、さっき、Q子がR子とレズプレーや。お前早よ、脱げやぁ。』



この続きはまたメールいたしすね。

鈴木 F美

......

......


ニューハーフ娼婦へのレールに乗っかったR子ちゃんです。

ご投稿は続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療