男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1107 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ娼婦へのレールに乗っけられたR子ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1109 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス F美さんに調教されるR子ちゃんは幸せなのでは? »

1108 超高級シーメール娼婦 F美さん 禁断の性の快楽で翻弄されニューハーフ娼婦にされてしまう哀れなる美少年

2009/01/21 『アィ〜アィ〜アィ〜アィ〜アゥ〜ン』と喘ぎ声をあげますR子です。私が乳首を吸い上げてあげますと…。

間久津先生

R子の様子の報告続編です。

私は兄にいにけしかられまして仕方なしに着ています服を脱ぎましてR子の横に沿いました。

Q子ちゃんも私が脱ぎましたので同じように脱ぎました。


『えぇ眺めやなぁ。男女が3人並んで社長もいい子を集めはったわぁ。F美、始めてみい。』



私は、Q子ちゃんに目で合図しまして私がR子の右の乳首をQ子ちゃんが左の乳首を吸いました。

R子は最初はいやいやをしていましたが躰が感じてしまうのでしょう、喘ぎ声をあげ始めました。

私はクリペニを片手で愛撫してあげますと我慢できないのでしょうか、自分から腰を降り出しています。

兄にいが


『よっしゃ、えぇ感じゃ、ブリッチやろな。F美、お前R子にしゃぶらせやぁ。Q子、お前は下からR子のをしゃぶたれやぁ。』


そう言いながら兄にいはR子を背後から差し込んで行かれました。

お迎えの時間になりましたのでまたメールいたします。

鈴木 F美



......

......


禁断の性の快楽で翻弄されるR子ちゃん。

洗脳はもう始まっております。

喜んでお客さんを取るようにされてしまうのでしょうねえ。

このとき私は次のようなレスを送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療