男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1105 秘密クラブの元調教師 Gさん お答えします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1107 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフ娼婦へのレールに乗っけられたR子ちゃん »

1106 秘密クラブの元調教師 Gさん 日本一危険な場所とは?

2009/02/27 添付ファイル

今日の報道ですが、福岡の田川で死後3ヶ月ほど経過した死体が、川中の岩に引っかかって浮いていたそうです。

女性は10代後半から20代で身長157センチ。赤いジャージーとデニムのミニスカートで、胸とへそにピアスをしていたが身元を示すものはなかった。

古い切り傷のあとが首と両手首にあるが、ほかに目立った外傷はない。死後約3カ月が経過したとみられる。

ビラにもピアスがあるのかもしれませんが、報道では乳首とへそのみでした。

SMの香りが仄かにしますが、たんなるファッションなのか?

自傷行為が傷跡から見られるので、メンタルヘルス系のMかもしれません。

九州以外のブログ読者に田川って所をご説明しますと、大阪の西成ですら安全といえる超が付く危険地帯です!

いわゆる筑豊エリアです!!

数日前には、中学生の少女が覚せい剤を使用して逮捕されてました

......

......


はい、、

私も調べてみましたが、この↓ニュースなようです。

川の岩に死後3カ月の身元不明の女性遺体

リンク切れになっている場合もありますので、以下に、ニュースの内容を書いておきます。


 24日午後3時ごろ、福岡県赤村の山中で女性の遺体が川の中にある岩に引っかかり浮かんでいるのを釣りに来ていた男性(58)が発見、通報した。行橋署が死因と身元を調べている。

 同署によると、女性は10代後半から20代で身長157センチ。赤いジャージーとデニムのミニスカートで、胸とへそにピアスをしていたが、身元を示すものはなかった。古い切り傷のあとが首と両手首にあるが、ほかに目立った外傷はない。死後約3カ月が経過したとみられる。(共同)

といったニュースです。

この、大抵の人でしたら読み飛ばしてしまうような4行の記事ですが、やはりGさんのような方がみると、裏が読めてしまうようです。

やはり、この娘は、裏社会の犠牲者なのでしょうか?

へそピアスは、まあ、二十歳前後の女の子でしたら、自分の意思で入れた可能性もありますが、しかし胸ピアス(乳首ピアス)となると、自分の意思で入れたとは考えにくいでしょう。

裏の組織に無理やり入れられたのか?

ならば、ラビアピアスも入れられていた可能性が高いでしょうが、やはり新聞では「性器にもピアスが入っていた」とは書けないでしょう。

首と両手首の切り傷は、

性奴隷に堕とされるという理不尽な目に合わされて若くして死を選んだ証?

それとも、過激プレイが過ぎたのか?


そして身元を明かすものがないならば、やはり、自分の意思で死んだのではなく、

裏組織になぶりモノにされた挙句になぶり殺しにされて身分証明書を奪われて捨てられた可能性が高い

かも?

私が勝手に憶測してみましたが、Gさんの情報によれば、やっぱりそのような可能性が高いようです。

こちらも地名を出しておりますが、新聞には地名が載っていますから隠しても意味がありませんし、それに広いエリアだし、記事の信憑性を高めるという意味で、あえて地名を出してみました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療