男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1101 超高級シーメール娼婦 F美さん お座敷ストリップの後は、蟹とラーメンを食べました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1103 超高級シーメール娼婦 F美さん R子は意識朦朧として快感をさまよっている様子です »

1102 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もようやく3人相手のコツを覚えましたがハードなテクニックです

2009/01/15 本当に今年は寒い日が続きますね。マンションにいまして昼間は陽が当たりますので暖かいですが昨日の帰りは

間久津先生

この寒さに躰も震え上がっています。

昨日は病院の日でしたのでブラの上にババシャツにとっくりセーター、下はスキャンティの上に80デールのストッキングその上に毛糸のパンツを穿きました。膝下までありますコーデロィのスカートを穿きましてブーツを穿きました。

上にはB子先生のおさがりですがムートンのコートを羽織りました。

毛糸の手袋と毛糸の帽子を付けましたのでまったくおばさんモードです。(笑)

B子先生の診察室で脱ぎますのにもたもたしていますと


『なんや、F美、おばさんやねぇ。ちょっと派手目な中年婆さんやがなぁ。(笑)』


下着類は自分で買いましたが、その他はほとんどがB子先生からの戴きものですので質は良い物ですがB子先生の年齢に合わせての衣類ですからね。(笑)

いつもの様に注射を2本打って戴きました。


『体調もえぇみたいやねぇ。ショーのビデオえぇ具合に映っていたわぁ。』


先生が言われました。

兄にいも月曜日R.Kホテルの帰りの車の中で言っていました。

兄にいはホテルでの絡み合いも撮りたいと言っていましたがお客様の顔が映ってしまいますので多分難しいのではないかと思います。

私もようやく3人相手のコツを覚えましたがハードなテクニックです。

私がお一人のペニスを吹きます。

お二人目は背後から私を刺されます。

三人目は私の小さいクリペニを喰え込まれまして私がお客様のペニスを手でピストンして差し上げます。

これを繰り返し交代にして差し上げます。

正直に申し上げましてアナルマンコも痺れ麻痺してしまいまして最後の方のプレーは惰性に近い状況です。

私も何がなんだか判らなくなってしまいまして絶叫してしまっています。


このような生活がいつまでも続くのでしょか。

間久津先生もお忙しいご様子ですね。

またメールいたしす。

鈴木 F美


......

......


4Pのテクニック。

どんな体位なのか、ちと不明な部分もございますが、かなりハードなのは間違いなさそうです。

お返事メールを差し上げないといけないのですが、このメールを受信したときにはもう夕方になっていましたので、お返事できませんでした。

これではいかんなあ......と思いつつ、次のメールをいただいてしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療