男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1102 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もようやく3人相手のコツを覚えましたがハードなテクニックです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1104 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 自分も女になって、あのような境遇に置かれたい気持ちが益々強くなりました »

1103 超高級シーメール娼婦 F美さん R子は意識朦朧として快感をさまよっている様子です

2009/01/18 フィリピン人R子はすっかりと女の子らしくなっていました。Q子ちゃんやJ代ちゃんT子ちゃんに仕込んで…

間久津先生

昨日は、震災記念日でしたので流石に予約はありませんでした。

午前中はお部屋のお掃除に1週間以上お洗濯が溜まっていましたので汗流しながらいたしました。

兄にいは朝からどこへ行ったのか私が起きましたら居ませんでした。

お掃除も終わって洗濯機から乾燥機へ洗いました物を移していますと携帯電話が鳴りまして


『 F美、起きているかぁ。何しているやぁ。』



兄にいからの電話です。


『今、お洗濯しているとこ、お昼どないしはります?。』


『そうやなあ。今H海(地名)のマンションにおるねんや。
お前がR子を面倒見いひんさかい、Q子に手伝ってもうているねん。
お前も来て手伝えやぁ。』



実は私も気になっていましたが毎日、お客様のお相手に明け暮れていましたので兄にいか社長に言われてからでもと思っていました。

病院もB子先生に多分診て頂いていると思いますが診察日が違いますので会いません。

起きましたままのすっぴん顔でしたので簡単にお化粧しましてタクシーでマンションまで行きました。

私が今まで入っていましたお部屋にQ子ちゃんが入っています。

インターホンを鳴らしますとQ子ちゃんのハスキーな声で


『F美さん、今開けるし、ちょっと待ってねぇ。』


鍵の開きます音に勝手知っています元自分の部屋に入りますと目の前にあっと驚く光景が繰り広げられていました。


『F美、どや。えぇ感じやろう。お前の好きな感じやろう。
わしとQ子で飼育しているとこゃ。言葉はカタコトやけどなぁ、することは世界共通や、なあ、Q子。』



兄にいの蛇の様な睨みに縄に巻かれましたR子は怯えていました。

R子は縄に巻かれいまして両脚を開かれていましてアナルマンコに電動こけしが嵌められています。

クリペニは青筋を起てまして勃起しています。


『F美姉さん、この子汁垂らしているの』


Q子ちゃんが得意に私に言います。

R子は意識朦朧として快感をさまよっている様子です。


『F美、Q子に礼ゆわんと、Q子が仕込んでくれているとこゃ』



途中ですが、兄にいか帰ってきました。この続き後でまたメールいたしす。

......

......


元自分の部屋で、後輩であるQ子ちゃんが、新人のR子ちゃんを仕込んでおります。

この部屋は、スケコマシ男であった筈のQ子ちゃんも女に仕込まれてしまった男娼工房。

そこに連れ込まれたR子ちゃんは、もう、女になるしかない。

あっさり堕ちてしまいそうなR子ちゃん。

この娘も立派な娼婦になっていくのでしょうねえ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療