男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1087 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸された美少年はパーマをかけられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1089 超高級シーメール娼婦 F美さん 連日のお客様にへとへとです(後編) »

1088 超高級シーメール娼婦 F美さん 連日のお客様にへとへとです(前編)

2008/12/22 連日のお客様にへとへとです。R子どころか自分のことで精一杯です。土日はホテルでいつもの様に3人で…。

間久津先生

なかなか忙しくて御連絡出来ずに申し訳ございません。

土日と連日ホテルに連れて行かれまして3人を御相手にハードなプレーです。

私も3人を御相手しています時は無我夢中でお一人のペニスを咥え込みまして背後からお一人が填められます。

もうお一人が私の両乳房をぎゅ〜と揉みながらクリペニを舐め回されます。

それが交代で次ぎから次ぎへと繰り返されますので、お終いには私自身わけがわからない状態で動物の様な感じでお客様も私の軆をあちこち弄り回されます。

アナルマンコに張型を挿入されまして前立腺をグイグイ刺激されます。


『はあ〜あぁい〜ぃあ〜ぁい〜ぃい〜ぃい〜ぃあ〜ぁ。』


声揚げまいと我慢していますが、自然に喘ぎ声が漏れてしまいます。

お客様は私の喘ぎ声に刺激されましてまた私の軆に挑み掛かられます。

正直に申し上げまして私も含めまして動物状態でした。

一度その気になってしまいますと私自身も軆が自然に快楽を求めてしまいましてお客様と同調してしまっています。

最初は恥ずかしい感じでお客様からの要求されます体位ですが、私も一度火を付けられますと、鈴木F美でなくて鈴木リ〇ダ状態になってしまいます。


『はぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁい〜ぃい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁい〜ぃ』


アナルマンコをグイグイ押し込まれますとお客様のペニスの太さによりまして収縮が違いますので予防の意味でオロナイン軟膏を抜かれ度にお客様にわからない様にアナルマンコの孔の淵に塗っています。

そうしますと後から挿入されます方も潤滑剤的になりますので私も大変に楽です。(笑)

そんなこんなの週末でした。

(後編に続く)



......

......


長いので2つに分けることにしました。

土日も忙しいF美さんです。

四つんばいで、アナルと口を串刺しにされるのがお仕事の内容とは。

なんとも過酷なるお仕事です。

さて、後編は、皆さまお待ちかね、R子ちゃんのご様子です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療