男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1052 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 連れて来られた当初は、強引なるアナル調教受け良く裂けていたそうで毎晩声殺し泣き暮らしておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1054 超高級シーメール娼婦 F美さん 早くこの性奴地獄から抜け出さないと...... »

1053 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密ショーは、J代ちゃんT子ちゃんのシーメールレズで幕が開きました

2008/11/01 昨夜のショーはあまり変わりばえはありませんでしたがJ代ちゃんT子ちゃんのシーメールレズに油が乗って…。

間久津先生

おはようございます。昨夜は3本立てプラス私達4人の乱交でした。

J代ちゃんT子ちゃんのシーメールレズで幕が開きました。

濃厚な二人の喘ぐ姿に私も熱くなってしまいました。

僅か1年半でこんなに変わってしまうのかと驚いてしまいます。

ペニスがなければ全くの女です。

二人の大きなお尻、腰のくびれ、J代がT子を攻めていたと思っていますとT子がJ代のクリペニを咥えましてまるで白蛇が絡み合っている感じです。

そこへQ子ちゃんとGさんが絡み合いを始めました。

呻き声喘ぎ声が混ざり合いまして異様な感じです。

そして私がPに抱かれて入ります。

今までに無いパターンですのでお客様もどよめきが起りまして大きな溜め息がわかります。

私も先の組に乗り遅れまいとPのペニスを咥えまして舐め上げました。

フィニシュを迎える前に男達は一旦舞台袖に引き上げまして私達4人でくんずほぐれつ絡み合いました。

最後に私がPに背後から填められながら抱き上げられましてアクメ声を上げましてショーは終了致しました。

お客様からは拍手喝采で私が舞台袖に引き上げましても興奮の渦がまだ渦巻いている様で司会者が次回は11月21日と案内されていました。


今日は朝から御洗濯とお掃除を致していました。

3連休ですので午後から美容に行ってB子先生のお家に帰ります。今日は夕方迄でしたらメールOKです。

......

......


秘密クラブのショーは、相変わらず大成功だったようです。

レズショーを演じているJ代ちゃんとT子ちゃんですが、初登場が、

526 シーメールソープ嬢 F美さん 新たなる生贄は、2人か?

でした。

2007年7月18日のときは、まだ美容師さんで、無改造、全くの男だったわけです。

546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

では、その気のあるT子ちゃんではなく、女になる気なんてないJ代ちゃんの方が、注射を打たれて先に病院に連れていかれて豊胸手術と顔の整形を無理やり施されております。

F美さんのご投稿によれば、T子ちゃんはタマなし竿あり、J代ちゃんはタマあり竿あり。

ならば去勢済みのT子ちゃんが完璧に女性化するのはわかるのですが、去勢されていないJ代ちゃんまでペニス以外は完全な女性の体になられているようです。

大きなお尻にくびれ腰。

女性ホルモンの効果。

恐ろしいですね。

興味深いですね。

興奮しますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療