男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1053 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密ショーは、J代ちゃんT子ちゃんのシーメールレズで幕が開きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1055 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス あっさりレスで申し訳ない...... »

1054 超高級シーメール娼婦 F美さん 早くこの性奴地獄から抜け出さないと......

2008/11/04 土曜日はB子先生のお家に行きまして美容院に行きました。兄にいが迎えに来てくれると言うことで夕食を…。

間久津先生

連休は平穏無事に終わりました。

土曜日はB子先生のお家で美味しい御料理を戴きました。

社長が韓国にお出かけになっていらしゃるそうで関空に社長をお送りされましたあとで迎えに来てくれました。

マンションに帰りまして急に気温が下がった感じが致しましたので床暖房のスイッチを入れました。

急にお部屋全体が暖まりましてなんかホッとしました。

前のH海(地名)のマンションと比べますと雲泥の差です。

前はお部屋全体にカビ臭くて、陽当たりも良くなかったので、今のマンションに移りまして本当に良かったと思っています。

お仕事以外は


『最高やわぁ』



と思いますが、一度こんな生活をしてしまいますと、後戻り出来ない感じです。

兄にいが冷蔵庫から缶ビールを取り出しまして飲んでいます。


『月曜日は関空に社長迎えに行かなあかんなぁ。お前も行くかぁ。』


『はい。兄にいが行く言われましたら。』


そんなことで日曜日は一日ゴロゴロしていまして昨日は、お昼過ぎから関空へ社長をお迎えに行きました。

連休の最終日でしたので空港も大変な人出でした。


『F美も迎えに来てくれたんか。』


社長はニコニコされて言われまして車に乗るなり私の太股を撫ぜ回されました。


『A、寿司でも摘んで帰ろか。』


と言われましていつもお寿司屋さんに行きました。

社長が


『F美、今月の半ばから1月いっばいは忙しいなるし頼むわなぁ。A、お前もF美をよう面倒見てやらなぁ。頼んだぞお。』


確かに忘新年の接待やお遊びのシーズンですからね。

社長は私の顔を覗く様に言われました。

社長のお家にお送りしましてマンションに帰りました。

お風呂に入ってベットでまとろんでいますと兄にいが私を抱き寄せまして


『このところ訓練してへんなぁ、今日はまだ早いし、やってみよか。』


私は黙っていました。結局、道具箱から縄を取り出されましてグルグル巻きです。

元来Mの私は縄を見ましただけで感じてしまいました。

今日はこれから仕度を致しましてお店に出掛けます。



間久津先生

L代さんの暖まる励ましありがとうございます。

私もL代さんの様にGさんの様な優しいご主人にめぐり逢えればと願っております。

私などはL代さんのご苦労に比べましたらまだまだと言われそうです。

ようやく、△▼△(地名)のお店とマンションに馴れて来ましたが、これからしっかりとして行かなければと思っておりますが色々なことでいつもくじけてしまいます。

特に兄にいに抱かれてクリペニを舐め回されたりアナルマンコを舐められまして乳首を揉みますと恥ずかしいですがどうなってもいいなんて思ってしまいます。

早くこの性奴地獄から抜け出さないとと思っております。

取り止めの無いお話ですがお許し下さい。

鈴木 F美

間久津先生

明日お昼頃はメールOKです。



......

......


悩まれるF美さんです。

これはレスを送らないといけません。私は、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療