男性のための女性ホルモン 性病治療

« 991 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性奴隷工房の内幕 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 993 超高級シーメール娼婦 F美さん 京都に行ってきました。その1 »

992 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 強制的に抜歯され不妊手術されました

2008/10/23 世迷い事


間久津様こんにちは。

何時も精力的な更新お疲れ様と共にご苦労様です。

L代ですが相変わらず平穏に主人と仲良く過ごしております。


私最近外出時良く出会う楽しそうに歩く親子連れ見かける度に思うのは、闇に葬りし子供の事で新地時代含めて避妊失敗で2度中絶受けておりますが、私の不注意が招いた事で後悔し、毎年仏閣にお参りし心よりお祈り致しております。


その他に
無断で人権を無視した避妊施術をされていたのを知ったのが、結婚1年過ぎてからでした。

主人が子供が出来ればと病院で検査時に医者より知らされて非常に驚きました。

私が思い当たるのは、あるとき店の検診で何の意味か疑問でしたが麻酔打たれた事です。

私が思うには常連客は生挿入好みますので避妊失敗を恐れ防ぐ意味ではないですか。

今思えば女性に取っては子供を生む器官を絶たれ残酷な事をされたものですが、当時客に生挿入され失敗の兆候があっても妊娠せず不思議な感じでおりました。

しかし、質疑を投げかける事は許されておらずお又恐ろしくて聞けず、時世の流れるままに感情もなく命じられるまま生きて来た漬けで負、怖の愁嘆場の遺産です。

又演戯の幅広げるようにという屁理屈で、口淫を無理矢理仕込まれ喉仏まで挿入され苦痛で胃液が逆流し涎が溢れ苦悶の余り涙が止めどもなく流れ落ち情けなさに追い打ちをかけるが如く、男師は不満足な表情で、
太棹が歯に接触して困ると勝手なる解釈で上下の前歯を金銭で抱き込んだ医師に抜歯させられました。


こんな事を文章致しても世の人々は信じられなく疑問符でしょうね


私も主人の実意を汲み取り早く受け止めていたらこの様な苦界から抜け出して幸せになっていたと思うと、心底反省と人を見る目が濁っていたのか知れません。

今思いだすと自分の浅はかさと愚かさが主因ですので今更投稿致すのは憚れますがどうか大馬鹿の世迷い事と思って下さい。


間久津様短い投稿ですが又風邪をぶり返してしまい体調管理の不徹底で申し訳御座いませんがこれにて失礼致します。



追伸

F美さんご多忙中に関わらず温かい感想頂き有難う御座います。

これから寒くなりますので身体に気を付けて下さいね。

私も心より応援致しますので現実は厳しいかと思いますが負けずに元気よく明るく頑張って下さい。

F美さん勝手なる御託並べ御免なさいと共にお許し下さいね。

間久津様お忙しい中お手数お掛け致しますが返送お願い致します

......

......


抜歯と不妊手術の強制。

ご体験されたL代さんが語ります。

体調がお悪いのに、これだけの内容をお書きになられたL代さんに頭が下がります。

F美さんへのレスですが、今、ちょっとF美さんは、ゴタゴタに巻き込まれているところですので、レスするのが遅れます。

お返事がありましたら、またレスしますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療