男性のための女性ホルモン paingate

« 985 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 組織によって堕とされた女性たちの運命は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 987 超高級シーメール娼婦 F美さん 昼ごはんは6万円でした »

986 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華な夏休みを過ごしました

2008/08/11 土曜日からD川(地名)に来ております。朝晩は毛布を被るぐらい涼しいです。昨夜B子先生と久しぶりに抱かれて休み

間久津先生

D川(地名)は涼しくて昼間でも日陰やお部屋の中ですとノースリヴでいますとカーデガンが欲しい位です。

今年は変なお天気で午後になりますと大雨が振ります。

D川(地名)の別荘も3年目になりました。

辺りの様子もわかりますので、今朝は散歩に行きました。

小鳥の囀りが耳に優しく聞こえて来ます。

袖無しシャツとスラックスは持って来ましたが運動靴を忘れてしまいました。


『少し小さいけど踵潰して履いたらええわぁ。』


B子先生が下駄箱から出されまして言われました。

外気が冷たく△▼△(地名)のあの暑さがうその様です。

水曜日に天候にも寄りますが


『▽■か○×山にでも行こうか』


と言うお話が昨夜の夕食の時に先生が言われました。

お手伝いさん二人が


『先生、その○×山に行きたい思うていましたですう。』


二人顔を見合わせながら言われました。


『ここから、距離的にあるのんちゃうの。』


先生が言われました。


『二人で運転しますし、F美さんと先生は後ろでビールでも飲んではりましたら。』


『あんたら生意気ゆうて。』



みんなで笑ってしまいました。


昨夜は久しぶりに夜先生が


『F美、あとで部屋に来なさい。』


と耳打ちされました。

オリンピックのバトミントンを見ておりましたが、あまり面白くないので、


『先に休みます。』


と言いましてお部屋に行きました。

インターホーンが鳴りまして


『はよ来なさい。』


私はパジャマ姿で先生のお部屋に行きました。

B子先生の匂いがお部屋全体に漂っています。

手を引かれましてベットの上に私を押し倒す様に引き込まれました。


『何や、F美、最近感激度が、無くなっていましたんちゃうのん。前は子供みたいやなぁ、私の胸に顔埋めたのに。』


『先生、そんなことありません。いっでも、先生のお家のことばかり思うています。ほんまです。
何時でも先生の御側に置いて欲しいと思うています。』


私が言いますと


『何にも、嘘やぁてゆうてへんがなぁ。ムキにならんでもえぇがな。』


先生はそう言いながら私を抱き締めて下さいました。

今からお風呂に入りまして夕ご飯です。

北島選手が金メダルを取ったようですね。

又メールさせて戴きます。

夏休み満喫中のF美です。

鈴木 F美




......

......


秘密クラブのショーにご出演された後は、別荘で夏休みをご満喫されるF美さんです。

なんとも羨ましいですね、はい。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト