男性のための女性ホルモン 性病治療

« 984 強制性転換女性の同棲者 Gさん 刺青女にされてしまった二女は、レズビアンを教え込まれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 986 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華な夏休みを過ごしました »

985 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 組織によって堕とされた女性たちの運命は?

977 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 秘密クラブのショー時代は、辛かったです

からの続き。

2008/10/17 何時もお世話になります

間久津様、相変わらずお忙しそうですが無理なさらないで下さい。

L代ですが早くも風邪気味で参りました。

私は、ショー時代は、暖冷房完備の部屋に殆ど居ましたし、外出は出来ませんし、室内では生理パンツ以外は裸体が義務付けられ男師の要求あればどの部屋でも性処理に応じなければいけませんでした。

又、何か事案あれば直ぐに着用出来るようにと、頭から被れるスカートと一緒になった服は玄関近くに掛けております。

男師は私達の健康には特に気を付けておりました。

それは私たちが病気になれば収入減になりますし、いろいろな問題が発生するのが困るからです。

過去に何人かの女性が連れて来られたのですが、皆、長続きせずに他の秘密の業種に転籍しました。

過酷に耐え切れずに精神が不安定になり病院に入院した方もいたそうです。

同居女性に尋ねたら、私が来るまで3名の女性が壊されたそうです。

1名は発狂して秘かに遠く離れた病院に入れられ、他の2名は抵抗が激しく逃走の危険があると男師が判断し、嫌がらせに腹に淫乱、雌豚、色気狂いと刺青し放逐され組織が連れていったそうですが、その場所やその後の消息は不明だそうです。


主人も私の境遇に似た17才の女性を知人の風営業の方に頼まれて預かったそうですが、あまりに奔放、淫乱で持て余しかえしたそうです。

私が主人と一緒になってからも、主人の留守中にその娘は頻繁に電話掛けては金銭せびるので、私は困りはてました。

それを主人に相談してその娘を紹介した知人の元へ二人で尋ねてみました。

その時に、その娘が私以上の過酷なる監禁生活送らされていたことを知らされました。

その娘は警察に保護されましたが精神が壊れており、その他に覚せい剤を強制的に打たれた後遺症で病院に入院させられたのですが、中途で逃げ出して知人の店に応募致したそうです。

しかし年齢が2ヶ月足りなくて主人に無理言ってお願い致したそうです。

知人が本人に聞いた話では、その娘は16才から1年半監禁され、日々、組織の慰めと接待遊びに使われたうえに覚せい剤を打たれて悪戯書きされたそうです。

私が主人と一緒になった後、預かった女性が寝ておりました部屋を掃除しましたら色々な性具が出てきて最初は主人を疑い問い詰めましたが関係有りませんでした。

その女性何に使うのか録音しましたテープが出てきたのです。

私も馬鹿ですがそれ以上に精神壊れて大馬鹿ですが可哀想な面もあり複雑です。

その女性は精神回復せず自ら命を絶った事を聞き哀れさを覚えました。

その点私は恵まれ過ぎと実感致し残りの人生を有意義に生きたいと思います。

間久津様も無理なさらず身体を大事にこれからも頑張って下さい。

......

......

相変わらず、凄まじい内容です。

いつも裸でいることを強要され性処理玩具にされていたL代さん。

L代さんと同じ境遇に堕とされた3人の女性の運命。

組織の手に堕ちた16歳の家出(?)少女の運命。

内容のあるご投稿です。

私は、こんなレスを送ってみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療