男性のための女性ホルモン 性病治療

« 986 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華な夏休みを過ごしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 988 超高級シーメール娼婦 F美さん 別荘を1日早く切り上げて...... »

987 超高級シーメール娼婦 F美さん 昼ごはんは6万円でした

2008/08/13 ○×山は沢山の人でした。高速道路がないので時間が掛りました。お昼ご飯は超豪華な鮑を戴きました。

間久津先生

夏休みを楽しんでいます。

昨日は一日掛けまして○×山に行って来ました。

確かに昔のままの姿の洞鉱が残っていまして洞内はひんやりしていますが、夏休みですので人が多くて流れ作業の様に押し出されてしまいました。

洞掘の近くの食堂も混んでましたので少し我慢しまして帰りながら海岸べりの海鮮屋さんで美味しい御料理を食べましょうと言う事になりました。

9号線の海岸べりのレストランで食べました。


『みんな好きなもん食べたらええよ。石鯛の御造りを頼むしね。大きな鮑ようさんあるやん。
みんな一つ頼んで好きな様に料理してもうたらええねん。』



私は鮑の網焼きをお願いしました。

手のひら位の大きな鮑です。

お店の方がサザエの壺焼きをどうですかと言われましたので


『ほな、それも2つづつ、お願い』


とB子先生が言われました。


『先生、そんなに食べられますか?』


『かまへんがなぁ。造りはあかんけど、持ってかえたかてかまへんやろ〜ぅ。』


なにしろ、B子先生は男みたいな性格ですからみんなで顔を見合わせながら笑ってしまいました。

楽しくお食事を戴きましたのでお店を出ましたのは3時半過ぎでした。

お店の方が並んで見送ってくれました。

4人で6万円程食べていますのでお店はほくほく顔です。

帰りにワカメと海苔の佃煮をお土産にぐださいました。

私は後ろの席で寝てしまいました。

車はM市内を走っている様です。


『今からお風呂に入りに行ってもいいかしら。』


B子先生がどこかへ電話をされています。


『あぁ、私。急にごめんなさい。こんな時間にタオルだけ貸してくれたらえぇねんや。
今日は気いつかわんといて。うん、4人よ。内の従業員、そうそう』



私がちょっと居眠りをしていますうちに温泉に入って帰ることなったようです。

M市内の温泉旅館でB子先生の病院にお見えになっていらしゃる方の様です。

昨年の”某”温泉を思い出してしまいました。沢山御料理が出まして天婦羅を持って帰りましたことを思い出しました。

一風呂浴びまして別荘には8時過ぎに帰りました。

お昼ご飯がご馳走でしたのでゆう飯は鳥雑炊で軽く済まそうと言う事になりました。

夜は五輪の女子サッカーを見まして休みました。

鈴木 F美

......

......


食事代が、4人で6万円。

ちょっと想像もつかないほどの豪華な昼ごはん。

まさに、上流社会の夏休みです。

夏休みはさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療