男性のための女性ホルモン 性病治療

« 839 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん ついに......去勢しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 841 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私がいたのは、秘密クラブでした »

840 強制性転換女性の同棲者 Gさん 夫婦の出し物は、アナル演戯でした

829 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス F美さんからレスをいただきました

からの続きです。


2008/07/15

間久津様、お忙しい身体に関わらずに親身溢れるお言葉に妻共々感謝致しております。

今回、国保も精神科医の助言により減免になりました。

妻も18年間の軟禁と精神改造の浸透が染み付き過ぎて完治する事は無理で安定に保つだけと言われました。

私としては今の生活を維持して行くだけです。

本題に戻りますが、この夫婦は引くに引けない事情があり困り悩んでいる時に甘い囁きを受け、蜘蛛の巣の様に絡め取られ過酷なる苦界に落とされたのです。

奥さんは諦め現実を受け入れ調教も抵抗なく受けておりますが、旦那は逆らい喚くは暴れるはで大変でした。

でも面白いのは精神改造進むにつれ旦那の方が先に馴染みました。

奥さんの方は、上辺は純真でしたが精神は強く耐えておりました。

夫婦の出し物はお互いのアナル演戯で、特異嗜好客に披露し、終われば相手して喜んで頂くのが勤めです。

当時は珍しく、旦那のアナルに奥さんの手を挿入し、ペニスを擦る度に旦那が女の子様な淫声を出して果てるのが評判でした。

奥さんは苦渋なる表情で終え今度は自分がアナルセックスを抽選で当選した5名の方を受け入れなければなりません。

残酷なのは、その介添えを旦那が行われなければならないことでした。

悲惨でしたがこれで終わりではなく、旦那も異性客の相手でした。

帰る車内ではお互い口聞かず疲労を滲ませており哀れでした。

私は約1年で交代しました。

理由は、慣れると同情が芽生えるのが困るとの事でした。

その後は、最初担当した女性と同じく中途失明し境遇も一緒の方で、本番(前後)を使用出来る訓練受けている方でした。

その方の介添えと慰めるのが仕事で、身体洗浄と訓練以外は生活に必要な食事、排泄を行います。

但し役得と言って抱く遊ぶは厳禁で、分かれば大変な事になります。

でも私も性欲旺盛な年頃ですから許可えてから年増の女性に解消して頂き、時たま性転換者希望の方を訓練師立会いの上抱けるのが息抜きで楽しみでした。

間久津様、

人の道外れた思い出は付きませんがこれにて失礼致します。

又続きは近い内に書き込み致します。

......

......


ダブル浣腸プレイの見世物にされている夫婦についての詳細をいただきました。

夫婦そろって苦界に堕とされた経緯は、ヤバイ筋からの借金が原因?な感じですね。

借金棒引きとはいえ、こんな仕事させられるなら、心中した方がよかったかも?

いえいえ、

生きていればこそ

なわけで、

こんな人生も、オツなものかも?


それにしても、殺人的にバカ高い国民保険が安くなって、本当によかったですね。(笑)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療