男性のための女性ホルモン 性病治療

« 973 超高級シーメール娼婦 F美さん 私はこうやって堕とされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 975 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換されたQ子を思いだします »

974 超高級シーメール娼婦 F美さん Gさんの孔洗浄大変でしょうね

2008/08/05 Gさんの孔洗浄大変でしょうね。Q子ちゃんが連れて来られました時を思い出します。Q子ちゃんも男でし

間久津先生

この暑さ、何とかして欲しいと言う毎日です。

シーメール三昧の夏休みは如何でしょうか。(笑)

昨夜は手首をベットの上で縛られましてバイブレーターで全身を震わせられてしまいました。

誰があんなに気持ちの良いものを造られたのでしょうね。(笑)

昨夜のお客様はお店にも良くお見えになられまして、段取りを熟知されていますのであまり苦痛に感じませんでしたが、兄にいが顔見知りのお客様でしたので、F美の攻め方を教えて欲しいとお客様が言われましたので、兄にいもづに乗って二人で私を攻め上げました。

でも反って私の啼き処を熟知しています兄にいが指南されますのでお客様も大よろびです。

ゆっくりとされまして明るくなりました5時過ぎにお帰りになりました。

大方のお客様は


二人で温泉や旅行に行きたい。


と言われますが、


『二人の世界はここだけ』


と申し上げまして


『また、秘密の二人の夜を楽しみましょう。』


と申し上げましてお別れいたします。

社長や兄にいに


『個人的に付き応たらあかんぞお。
携帯の番号も教えてくれ言われたかて教えたらあかん。
お前がこの生活やめてしまうんやったら…。』


確かにお客様は私を抱いていたいと思う方がいらっしゃいますが、又お金を払って来て下さいます様に誘い込む様なやり方をする様に二人から言われています。


『F美の甘え方はたまらん。とお客さんが言うてはるさかいなぁ。
わしも鼻が高いわぁ。やっぱりB子先生のお家の躾かいなぁ。』



自分で言うのもおかしいですが確かにお客様の甘え方はB子先生が社長ににじり寄りまして甘い声を上げていらしゃるのを見ておりましたし、お店で純女の子達の仕草を見ておりましたので。

やはりGさんのおっしゃる事が私も実際のことですから良くわかります。

御化粧も社長から言われてましてお店に出ます時は濃いめで付け睫毛を付けていますが、マンションの時は若妻風に薄めの御化粧にしています。

香水はB子先生と同じ薔薇の香りが漂うキッく無いものにしています。

(後編に続く)


......

......

長いのでわけます。

ちなみに私の行った国は、酒もポルノもご法度な国なので、シーメール三昧はできませんでした。

残念。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療