男性のための女性ホルモン 性病治療

« 958 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から、逃げる気持ちはあるのに身体が動けませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 960 超高級シーメール娼婦 F美さん あるときは性奴隷、あるときはお嬢様 »

959 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はショーが開催されました。私は黒人のPさんとの絡み合いでした

2008/07/20 ようやく、梅雨明けした様子です。3連休前でしたので、ショーが開催されました。特別にレズショーも組まれ


間久津先生

ようやく梅雨明け宣言が出しまして暑い毎日が続いています。

金曜日はショーが開催されました。

私は黒人のPさんとの絡み合いでした。

出し物は色々と組まれていましてレズビアンショーはお店のお姉さん方が出ていらしゃいました。

張型にバイブレーターがセットされていましてJ代ちゃんが舞台袖で触っていました。

結構な太さです。(笑)私はしばらくぶりにPさんと絡み合いをさせられました。


F美さん、しばらくぶりやね。
マンションのお過ごしどうやのん。
素晴らしいお部屋だそうだって、どうやのん。』


『そうやぁねぇ、一度兄にいか社長と一緒に来はったら。』



私が言いますと白い目玉をクルクル回しながら


『そうさせてもらいます。』


と言いましたので笑ってしまいました。

Pさんは夏は独特の体臭がしますので体臭避けにオーデコロンを塗り込んでいます。

この匂いは何とも言えないセックスを呷る様な体臭です。

私はB子先生のオーデコロンの匂いを嗅ぎますと同じ様な感じになってしまいます。

私も正直な話、

Pさん、どうしているかなぁ。

という感じでしたので、久々に自分から積極的に燃え上がってしまいました。

兄にいが私を見るなり


『何や、お前、Pに色目つこうているんかいなぁ。』


『阿呆らしい。兄にい妬いているんかいなぁ。やめてよ。』



私は兄にいの手の甲を抓ってあげました。

兄にいは今朝早くから社長のお伴で又ゴルフに出掛けました。


珍しく兄にいから


『今、ゴルフ終わって社長と温泉に入ってサッパリしたいと言うてはるさかいなぁ、B子先生にも声掛けたんや。
お前、迎えに行きはるさかいお前一緒にT湯までこいやぁ。
温泉入ってサッパリしてから旅館で鱧でも喰うて帰ったら、言う話しになったんや。』



私は兄にいがそう言われましたので、シャワーを浴びまして今仕度をしています。

夕ご飯はどうしょうかと思っていましたので私はまぁいいか。

と思いましたが。

軽く御化粧をしましてB子先生を待つています。

鈴木 F美

......

......

秘密クラブのショーは、黒人との白黒ショーだったようです。

それに珍しく、純女さん同士のレスビアンショー。

黒人とは久しぶり、とおっしゃりながらも、相変わらず、すっかり慣れたご様子のF美さんです。

平穏なる日々です。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療