男性のための女性ホルモン 性病治療

« 954 超高級シーメール娼婦 F美さん 片足を吊るされまして股が裂けてしまうのではないかと思う程天井から吊り下げられてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 956 超高級シーメール娼婦 F美さん R代さんも大変な目に逢われて生還されたのですね »

955 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス R代さんからのお返事です

2008/07/17 間久津先生のおっしゃる通だと思っています。軆は改造されましてお客は取らされていますが売り飛ばされ…

ようやく仕事が終わってこれから寝る間久津です。


R代さんですが、今ご投稿いただいているお医者さんたちに改造された後、ヤクザに引き渡され、散々ナブリモノにされた挙句に、とんでもないところに売り飛ばされそうになったそうです。で、命からがら脱出されて身を隠されたと......。


そんなご経験がおありなので、鈴木先生のことを我が事のようにご心配されて、あのようなメールをお出しになられたようです。

しかしまあ、その当時の扱いは、今の山本先生のご境遇とは雲泥の差なので、私が、


「今の生活をすべて捨てて、殺されるリスク、外国に売り飛ばされるリスクを一人で背負い込んで、”死ぬ気になって”逃亡しなさい。
そして、身元を偽って夜の仕事を転々として一生、逃げ回る生活を送りなさい......なんて、やっぱり言えませんよ」



と伝えますと、


>少し誤解を招く文章があったみたいで反省です。


とお返事をいただきました。


こういうことを言うのはなんですが、過去のR代さんやGさんのお知り合いの強制性転換女性さんに比べますと、山本先生の今のご境遇はかなり恵まれているのではないかと思います。

B子先生もいらっしゃいますしね。

そんなわけで、今のご境遇のいいところを大事になさってください。

がんばっていれば、きっと、報われますって。

では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

まあ、R代さんからのメールの内容は、上のような内容です。

ご自身がこういったご経験をなさっていらっしゃるなら、F美さんのことをご心配されるのもわかりますね。

しかしF美さんの現状は、R代さんとはだいぶ違うようです。

ところでそのR代さんですが......

902 半陰陽性奴隷 R代さん 身の危険を感じ始めたので......連載を中止します

以来、ご連絡がございません。

何ともないといいのですが......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療