男性のための女性ホルモン 性病治療

« 953 超高級シーメール娼婦 F美さん  昨夜は頭が痺れるぐらいに快感の坩堝に填まってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 955 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス R代さんからのお返事です »

954 超高級シーメール娼婦 F美さん 片足を吊るされまして股が裂けてしまうのではないかと思う程天井から吊り下げられてしまいました

2008/07/16 やあめーてぇ。あ〜ぁ。片足を吊るされまして股が裂けてしまうのではないかと思う程天井から吊り下げられて

間久津先生

先程、あまりにも暑苦しいので起きてしまいました。

それに月曜日の夕ご飯以来食べていませので空腹に目が醒めてしまいました。

兄にいは出かけてしまっている様です。

缶ビールの空き缶や宅配のピザの食べ残しが散乱しています。


日曜日に兄にいが私を吊り下げられましたことが判りました。

この2日間SM地獄状態でした。

兄にいがお客様の世話掛りをされながら私は二人のお客様の御相手をさせられました。

ようやく今朝解放されました。

それは月曜日の深夜から始まりました。

お客様は50半ばの2人です。

焼肉屋さんで待ち合わせしまして兄にいはお客を案内しましたらいなくなるものと思っていました。


『F美、ゆうてへんかったけど、1晩半泊まって行きはるさかいなぁ。』


私は兄にいの言われる意味が理解出来なく曖昧な返事をしながらお部屋に案内しました。

マンションの地下駐車場に兄にいは車を置きまして部屋に来ました。

私は二人のお客様に飲み物を伺っていました。


『今日は時間もたっぶりあるし、楽しましてもらうでぇ。』


一人の人が言われました。


『どうぞ、好きな様にしたって下さい。
道具の段取りは私が居ますし、なんなと言うて下さい。
まぁ、お風呂にでも入って戴いているうちに段取りさせてもらいます。』



お一人はお風呂に入られ、もう一人の方はテレビを見ながら早くも私をソファに座らせましてスカートの中に手入れられましてショーツの上からクリペニを弄られます。


『こんな顔していて、こんな、付けていること、信じられへん。』


私はお愛想にお客さんの脇にお尻を付けてにじり寄りました。


兄にいはテーブルの上に手枷足枷や赤縄・バイブレーター、浣腸シリンダーを戸棚から取り出しまして並べています。

お一人がお風呂から上がって見えましたのでガウンを羽織って戴きました。


『F美、お前も一緒に入れて貰うたらえぇがなぁ。時間短縮とサービスで丁度ええがなぁ。』


兄にいのこの言葉から約1日半犬畜生に勝る淫乱状態が繰り広げられました。

言葉に表現をするにわあまりにも常識恥ずかしい感じな淫乱極まり無い状態でした。

私自身、性奴に墜ちる感じで


『嫌々、だぁ〜めぇ。』


と言いながら何回も痙攣しながらイカされてしまいました。

約28時間程の間畜生三昧が繰り広げられました。

今朝の4時前に紳士顔されてお帰りになりました。


間久津先生

腰が抜ける迄楽しんだと言う感じでしょか。(笑)

アナルマンコの穴が緩みぱなしと言う感じでしょか。

確かに夜を徹して絡み合いをさせられましたのは、この仕事をさせられまして初めてです。

これから御洗濯とお掃除をしなくちゃと思っています。

玄関の脇に兄にいの汚い字で今日はお店に行く様に書いてありました。

迎えが無いのでタクシーで行く様に書いてあります。

今日は病院に行く日ですので早めに仕度をして出掛けます。

時間がありましたら又メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

仕事でも気をやってしまうF美さんです。

やっぱり、抜けられそうにありませんね。

王子様を待つよりも、仕事を極められる方が、ずっと現実的ですよ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療