男性のための女性ホルモン 性病治療

« 950 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニが軆の中に入り込んでしまいました。お乳が益々膨らみまして張ります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 952 超高級シーメール娼婦 F美さん 私はGさんの様な方と一緒になりたいと思います »

951 超高級シーメール娼婦 F美さん いつもなかなかふんぎりが付かない私です

2008/07/13 間久津先生。ありがとうございます。いつもなかなかふんぎりが付かない私です。ズルズルとして結局もとの…

間久津先生

御返事ありがとうございます。

いつも心暖まるメールに感謝致しております。

R代さんも私と同じ様に捕らわれの身なんでしょうか。

死ぬ気で今いる環境から脱出するように言われますが?。

私が不安なのはこの先の生活です。

正直な話、脱出が成功しましても、水商売の経験もありませんしそれにお金も少ししかありません。

住むところもありませんので間久津先生のお家にでも当分の間匿って戴くしかありません。(笑)

本音を言いますと間久津先生が以前からおっしゃていらしゃいました、社長に取り入れて戴くのがー番ですが自分から言うことも出来ませんし…。

兄にいがGさんの様に年を取りましても大事にしてくれならと思っております。

今の生活は何不自由はありませんのでいいのですが、ソープは時間で勝負が着きますが、今のマンションでのお客取りは気が滅入ります。

間久津先生には愚痴ばかり零しまして申し訳ございません。

でも、他に言う人がいませので。(涙)


あ〜ぁ、誰か、私を知らない外国にでも連れて行って私の過去を消して暮らしたい。


と思います。


先程、兄にいから連絡がありました。

夕ご飯は食べて帰ると言っていましたので冷蔵庫にあるもので食事をしまぁ〜す。

明日から又お客さんがマンションにお見えになります生活に戻ります。

鈴木 F美


......

......

はい、この間に、公開できないメールがいろいろございました。

まあ、

田舎に逃げてホステスでもやれば、そう簡単には見つからないので、逃げなさい

という内容のメールと、

いくらなんでも、そこまでやる気はありません

といった内容のメールのやり取りでした。

しかしまあ私も、今のF美さんのご境遇ならば、逃げない方がいいと思います。


F美さんのご投稿は続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療