男性のための女性ホルモン 性病治療

« 941 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝メールを拝見致しまして涙が溢れて仕方ありませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 943 超高級シーメール娼婦 F美さん 生気を取り戻されるニューハーフF美さん »

942 超高級シーメール娼婦 F美さん 夕方、社長がお見えになりました

2008/07/03 夕方、社長がお見えになりました。私の顔を見ますと『軆、どうや、ゆっくりしたらえぇがなぁ。』と言われ…


間久津先生

昨日夕方に○■(地名)の家に社長がお見えになりました。

5時頃でしたのでB子先生もまだお帰りになっていませんでした。

私はお部屋で久しぶりに女性ファション誌を読んでいました。

お手伝いさんが


『F美さ〜ん、社長がお見えになりました。リビングにいはります。』


私が階下に階段の手摺に手を付きながら降りますと、手を差し伸べて下さりまして


『どうや。足は大丈夫やなぁ。腰の痛みなぁ…。』


と言われました。


『これ、皆さんとF美のお見舞いや。』


大きなメロンを持って見えました。


『Aにきっく言うといたし。
あいつも手加減と言うこと知らへんやっちや。
頭が足りんさかい、気はいいねんやけどなぁ、応用が気かへんねんや。
まぁ、ゆっくりと養生して慌てんでもええし、わしと温泉治療にでも行くかぁ。
B子先生にでも聞いて見るわぁ。』



社長は待たせていました、車でお帰りになりました。

B子先生は7時頃にお帰りになりまして夕食の後で


『F美、湿布取り換えするし、注射も打つからお風呂上がったら、私の部屋に来なさい。』


お昼過ぎに美容院に行きまして汗を掻きましたのでシャワーを浴びました。

お風呂は露天風呂にザブ〜ンと漬かりまして上がりました。


『あら、お風呂えらい早いやんか。
久しぶりに一緒に入ったかてかまへんかったんやけどなぁ。
まぁえぇわぁ。は〜あい、ここに横になって…。そうそう。』



私はB子先生のベットに横になりました。

先生のベットは先生の匂いが漂っています。

先生の匂いはあまりにも私に取りまして刺激が強過ぎます。

今日は朝からお庭のお掃除をお手伝いさんと一緒にしました。

だいぶ腰の痛みも取れまして来週からはお仕事にも出られそうです。

鈴木 F美


......

......

すっかり元気になったF美さん。

本当によかった、よかった。

今後もご投稿を続けられるようで、私も嬉しいです。皆さんも、嬉しいでしょ?

F美さんのご投稿は続きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療