男性のための女性ホルモン 性病治療

« 940 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 私ばかりでなく、読者の方々も安心して楽しまれるでしょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 942 超高級シーメール娼婦 F美さん 夕方、社長がお見えになりました »

941 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝メールを拝見致しまして涙が溢れて仕方ありませんでした

2008/07/02 間久津先生ありがとうございます。いつも先生の暖かな励ましメールに感謝致しております。一度お会いして…


間久津先生

おはようございます。いつも先生の暖かな励ましありがとうございます。

今朝メールを拝見致しまして涙が溢れて仕方ありませんでした。

本当は間久津先生にお会いしまして悩みや色々とご相談もしたいと思っていますが…。

先生にもご迷惑をおかけいたしますし、今のこの様な生活は自分ではお客様を取らさられる以外は満足以上に満足しております。

確かに、
何が不満かと言われますと多少の自由が無い軟禁状態が、という感じです。

あまり悩みの無かった私に兄にいのハードな教育訓練ですっかりペースが乱れてしまいました。


昨日夕方に○■(地名)の家に連れて来られましてまだB子先生はお帰りになっていませんでしたのでお手伝いさん達が私達を見まして驚いた顔されました。

その時、丁度B子先生が車でお帰りなりました。


『二人とも、そこに座って。
さっきは病院やったから普通にしたけどなぁ、A、あんたちょっとどない思うているのん。
社長に頭にしてもうてのぼせ上がっているんちゃうの。
一週間に2回も商品だめにして。
どない思うているねん。
お前がF美を手に入れた、思うたら大間違いやぁでぇ。
ええ加減にしぃや。』



B子先生はえらい剣幕で兄にいをなじられました。


『嫌や、言うことを出来へんことをええ事に。
お前、女一人物に出来へんかったやろう。
社長のお陰で女装男を充て勝手もうたのに。』



B子先生は男性がドスの効いた言い方をするような感じで言われました。

兄にいはB子先生に捲し立てられましたので一言も出ません。


『先生。帰って段取りせなぁあかんし、よしゅうお願いします。』


兄にいはそう言ってほうほうの体で逃げる様に帰って行きました。

お手伝いさん達は突然何が起きたのか驚いている様子でしたが


『この子、普段軆を曲げたり、運動してへんさかい、
動かしてへん筋肉を使うて筋肉痙攣起こしてしもぅたんやぁ。
晩ご飯何んでもええし。
晩ご飯出来る迄、2階の自分の部屋で寝てもええし、お風呂入ってサッパリしてもええし。』



B子先生が言われました。



間久津先生

今週は何時でもメール出来ますし、B子先生のパソコンで色々と見たいこともあります。

先程先生は病院に行かれました。

本当ならば、今日は診察日ですが、


『帰って来てから打つたらええし、こんでもええよ。』


と言われました。

一晩ゆっくりと寝ましたので腰の痛みもだいぶ緩くなりました。

午後から美容に行って来ようかなと思います。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

堕ちかかっていたF美さんですが、いい感じでブレーキが掛けられたようです。

B子先生は守ってくれる方なようですね。

これなら安心だ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療