男性のための女性ホルモン 性病治療

« 934 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京ではチャーハンと言いますが、こちらの方では焼飯と言います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 936 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお陰で......何とか助かりそうです »

935 超高級シーメール娼婦 F美さん 意識朦朧として......ついに......ダウンしてしまいました

2008/06/30 電話の会話の声で起こされました。社長が兄にいに掛けて見えました様です。何かお店でありました様です。

間久津先生

昨日は夕方になりましてようやく解放されましたが、軆がフラフラで買い物に出掛ける様なことどころではありませんでした。

何回もイカされてしまいまして最後は兄にいに


『も〜おぅかん〜にんしてぇ。お〜ねぇ〜が〜ぃっ。
許して〜ぇ。言う〜こと〜聞きま〜すかぁんあ〜はぁ〜ら〜ぁ。
お〜ねぇ〜が〜ぃっ。』


懇願しました。


『お前もこのところ調子に乗っていたさかい丁度ええわぁ。
生意気なこと言うていたらこないしたるねんや。
変な気起こしたら承知せいへんぞ。』



お昼ご飯を食べ終えまして洗い物をしていましたら、兄にいが私の回りをうるさい様に付き纏われます。

これが兄にいの作戦とは知らずまんまと引っ掛かってしまいました。


『やめてよ。ひっこいだから。も〜おぅ。やめて。』


『なんや。お前、その言い方は、わしに喧嘩売っているんかいなぁ。』


兄にいにいきなり私のスパツのゴム紐に手を掛けますと私を組み伏せる様にしましてアッと言う間に丸裸にされてしまいました。

私を頭から押さえ付けられまして、先程から私の目の前に置いてありました枷を両手足に付けられしまいました。

お尻を丸出しになりまして

私のアナルマンコをどうぞ、何されましても構いません。

と言う様な型でころがされています。

兄にいは、抵抗の出来なくなった私を舌舐めずりするような感じで


『F美、お前はこないして欲しいやろ。
これからじっくりとお前のして欲しい様になぶったるわぁ。』



棚から無造作に潤滑ジェルを取り出されまして私のアナルマンコに指を差し込みながら塗られます。


『お前もこの型やったら何入れて貰えるのかようわかるやろう。
こんなに起ってしまっているのん、どないしてくれるねんや。』



二つに軆を折り曲げられています状態の中で兄にいは私の目の前にペニスを出しまして咥える様に催促するようにブラブラされます。

私は咥え様と思いますが口が思う様に開きません。

兄にいはあきらめましたのか今度は私のアナルマンコを執拗に弄り回されまして、イボイボこけしを挿入されました。

イボイボがアナルの穴の淵を刺激されまして何とも言えない感じです。

兄にいの手で出したり入れたりしましてこんなに痺れてしまいます何とも言えない世界があったのかと思いました。

イボイボこけしの後はペニスの型をしまいました張型を私のアナルの中に埋め込まれました。

バイブ付きですので振動によりましてアナルマンコの淵から痺れる様な快感が軆全体に伝わります。


『あ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。
やぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。
い〜ぃい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。』



『お前、嫌々言ったわりになんや。そのよがり声は。』


『かん〜にんしてぇだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇい〜ぃやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇも〜おぅあぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


私は我慢限界状態でした。

淫汁が垂れ出してしまいまして鈴口から糸を引いています。

バイブの張型を出したり入れたりされましたので、私はとうとう我慢出来なくなってしまいましてクリペニから汁を吐き出してしまいました。


『何や、情けない。辛抱出来へんのんかいなぁ。』


兄にいはティシュペーパーで私の吐き出してしまいました淫汁を後始末されながら言われました。

私は軆を折り曲げられた状態でいますので軆をどの様にしたらいいのか、判りません。

何回もイカされまして自分自身意識朦朧としてしまいました。


『あ〜にぃ〜い。やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇも〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇはあ〜あぁいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁかん〜にんしてぇだぁ〜めぇも〜おぅかん〜にんしてぇだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああはぁ〜んいや〜ぁん。』


私は我慢出来ずに泣いてしまいました。

兄にいもようやく解放してくれまして


『お前はこないして苛めて欲しいんやろう。わしにこうされて幸せもんやがなぁ。』


と言われました。

約3時間程も腰を曲げた状態でしたので起き上がりましてもお婆さんのように腰を曲げた状態でした。

虐待に感じてしまいます自分に情けなくなりますが、又して欲しいと思ってしまう私です。

兄にいは朝からK岡に出かけて行きました。

鈴木 F美

......

......

メールのタイトルがちょっと意味深です。

電話の会話の声で起こされました。社長が兄にいに掛けて見えました様です。何かお店でありました様です。

とありますが、お店で何があったのか?はいっさい語られずにお話は進みます。

まあ、F美さんご本人も、詳しいことは知らされていないのかもしれませんが。

それはいいとして、すっかりマゾに調教されてしまったようですね、F美さん。

それをご自覚されながらも、このような形でご投稿されてこられるF美さんには、やはり、人にはない才能がおありなようです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療