男性のための女性ホルモン 性病治療

« 933 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の過去はあまりお話しなさらないで下さい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 935 超高級シーメール娼婦 F美さん 意識朦朧として......ついに......ダウンしてしまいました »

934 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京ではチャーハンと言いますが、こちらの方では焼飯と言います

2008/06/29 梅雨空の毎日です。兄にいが先日の縛りの続きを訓練すると言うことで座らせられまして両手足を一度に枷られ


間久津先生

朝から雨足が強くて雲が垂れ込めましたお天気です。

昨日の内にお掃除も御洗濯も終わっていますので雨振りですからこれをすると言う様なこともありません。

朝ご飯とお昼を兼ねまして焼飯を作りました。

東京ではチャーハンと言いますが、こちらの方では焼飯と言います。

段々私もこちらの言葉に染まってしまいまして兄にいとの会話はほとんど関西弁になってしまっています。

もう一つ自分で驚きますのは段々御化粧が濃くなりまして、知らぬ間に商売女風になってしまっています。

自分自身ではあまり変わっていないと思っていましたが先日、S代ママが


『あんたも、馴れて来たし、その御化粧の載りは、男をそそるようやねぇ。
私もそんな時があったなぁ…、あんたを見ていると昔の自分を思い出すわ。
色気プンプンやわぁ。』



と笑いながら言われました。

ファンデーションを変えたわけではありませんが、アイラインをブラウンからブラックに変えましてアイシャドーを目の淵を濃いめに暈かしています。

身だしなみですので、洗顔の後薄めに御化粧をしていますと、


『全く、ええ女になったなぁ。
丁度今一番油が乗っているところやなぁ。
社長も言うてはった。』



と言いながら兄にいが私のお尻を撫ぜ回されました。


『イヤッ。朝から嫌らしい。触らんといて下さい。
ご飯が沢山残っているし、焼飯作るし、テレビでも見ていて。』



兄にいは冷蔵庫から缶ビールを取り出されまして


『今日は久しぶりにゆっくり出来るわぁなぁ。
夕方、買い物に出掛けるかぁ。
出掛けへんでもえぇやったらお前縛り訓練しょかぁ。
皮の足と手の枷があるねん。
それを応用してつこうてみよう思うっているねんけどなぁ。どや。』



『夕方は買い物に行かんと、晩ご飯何にもありませんし、洗剤やら細々した物買わんと…。』


『そんなん、明日かてかまへんがなぁ。晩めしは出前でもかまへんがなぁ。』


兄にいそう言われまして結局いつもの様にアナルを舐められまして嫌々と言いながら快楽の世界に引き摺り込まれてしまいました。

どうしょもない快楽地獄から逃れることが出来ません。

兄にいの縛りの中にアナルマンコの淵を舐め回されますと、お願いだからもっと強く舐めて吸ってと言う感じです。

私が兄にいと離れられませんのは、私の性癖を熟知されてしまっていますので、離れられません。

私も何度この世界から足を洗いたいと思いましたが結局あの兄にいの舌先から逃れることが出来ません。

鈴木 F美

......

......

>東京ではチャーハンと言いますが、こちらの方では焼飯と言います。

関東と関西で呼び名が違う食い物で、私が一番印象的に感じるものは、

きつねたぬきでしょう。

関東では、

きつねうどん(油揚げうどん)、
きつねそば(油揚げそば)、
たぬきうどん(天かすうどん)、
たぬきそば(天かすそば)

なのですが、

関西では、

きつねといえば、(油揚げうどん)。

たぬきといえば(油揚げそば)。

のことなのです。

では、天かすうどん天かすそばは、関西では何ていうのか?

といいますと

天かすうどん天かすそば

そのままなんです。

ちょっと余談でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療