男性のための女性ホルモン 性病治療

« 914 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス その淫猥なる刺青とは、どんなものだったのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 916 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私が携わった男女の苦痛の呻き声哀訴する声が耳の奥に残っています »

915 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 R代さんのことが心配で心を痛めております

2008/08/31 お答 思い出 L代

間久津様、今回は暖かい励まし嬉しくて感激致しております。

L代ですがR代さんの事が心配で心痛めております。

私も死ぬほどの折檻受けた経験者ですから尚更です。

一度外出し帰らず連絡もせず僅かな持ち金で深夜サウナで過ごし行く末を考え悩んでおりましたが、考え纏まらずに戻ったところ、酷い折檻を受けたことがあります。

男師に、有無言わせずに四股拘束され多量の浣腸液を注入されて肛口を封鎖され蝋を火傷寸前で垂らされました。

口は塞がれて呻き声をだし苦しさで悶え涙が止めどもなく溢れ失神の繰り返しです。

同居している女性も運悪く連帯責任で肛口に手首挿入荒々しくされ、苦痛に歪む顔で必死に耐え忍んでおりました。

男師も怒りが収まり落ち着いたのか冷静に、

今後この様な事は厳禁で繰り返した場合は上層部の判断に委ねる

と言われました。


私が20年近くの間に何人かの女性が転籍後行行方不明ですが、同居女性に尋ねましたが苦悩の表情で黙りこみました。

私としては辞められて元気に過ごしていると思っておりますが?

その後運命のまま惰性で生きて行く事に苦渋の決断致しました。

熱く、痛み、苦しみには月日経つ事に耐える身体になりました。

肛口の拡張調教は艱難辛苦で男師の手首挿入まで相当の年数が掛かりましたが何とか片手は入る様になりました。

私より悲惨なのは同居女性で両手が入る状態ですが、彼女の肛口は開き気味で多少の爛れがあり部屋では生理用ナプキン着用しておりました。

その方は10年近く男師のパートナーとして普段は全身体を使い奉仕する役目を負わされておりました。

その長年の疲労蓄積で身体が衰えたと判断され、私を連れてきて交代でショーに又はW出演で稼ぐ事を考えられた様です。


彫り物は下腹部と太もも豊胸に普通、卑猥な文字とが入っておりました。


その他に抜歯されており、私も一部分抜歯されており肛門に薄い色が入っております。

抜歯の理由は苦しさで舌を噛まない様にと又は竿を傷つけない事です。

間久津様には信じてもらえると思いますが世間の人々は疑心暗鬼でしょうね

でも気にせずにこれからも投稿致しますのでよろしくお願いします。

......

......


先週アップしました、

902 半陰陽性奴隷 R代さん 身の危険を感じ始めたので......連載を中止します

の記事をごアップしたところ、それをご覧になられたL代さんはご自分のことのように心配されていらっしゃいます。

上記のようなご経験をされていらっしゃる方ならば、ご自分のことのようにご心配なさるのはアタリマエかもしれません。

しかしまあ、男の両手が入るまでアナルを拡張されるなんて、どれだけの苦痛だったのでしょうねえ。

刺青についてもお答えいただいております。

彫り物は下腹部と太もも豊胸に普通、卑猥な文字とが入っておりました。

とあります。

普通とは、薔薇の花とか、牡丹の花とかそんな感じでしょうか?

卑猥な文字とは、おまんことかそんな文字でしょうか?

抜歯のこともお書きになられておられますね。


プロの娼婦が、フェラチオ用に歯を抜かれる

というのはよくある話ですが、そのご体験者からご投稿いただいたわけですね。

これは凄い。

抜歯なんて、どんな感じでされたのか?色々ツッコミレスを送りたいのですがその前に、ご主人さまのGさんからもいただいておりますのでそちらを紹介させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療