男性のための女性ホルモン 性病治療

« 924 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その1) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 926 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その3) »

925 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その2)

2008/06/25 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です。兄にいに私から(その2)


間久津先生

お話変わりまして最近の私の軆の変化を報告させて戴きます。

軆はB子先生が自慢されます様にすっかり女性化してしまいました。

ホルモンの投与のお陰で見事な体型です。

少し中年肥りの感じがしますが、肥満と言う感じではありません。

肌艶も良くて御化粧の載りも良くB子先生が


『私は最近小ジワが増えたけどね、F美は赤ちゃんみたいな肌や。
この娘、男やったなんて信じられへん。』



確かに鏡で自分の肌を見ますと白さが増しましてお風呂に入りますと肌がピンク色に染まります。

先日、私がノースリヴのシャツを着ていましてB子先生と腕を較べますとB子先生の方がゴルフをされますので筋肉が付いていまして男性の腕の様です。


『F美、私の言う様にエストラジェルちゃんと塗っている。』


と言われました。

毎日朝・夕にプレマリンを5錠プロベラを3錠服用致しております。

エストラジェルはお風呂上がりに両腕に塗っています。

その他に毎週ホルモン注射のプロギノンデポーを病院で打って戴いています。

体型や血圧・血液はB子先生が定期的に健診して戴いています。

その他に


『これも飲んでおいたらええよ。』


と言われましてエチニルエストラジォールという黄体ホルモンと卵包ホルモンの合成剤を飲まされています。

今日は水曜日ですので病院に行く日です。

軆の変化はいろいろなところに出ています。

兄にいに言われます様に手の平の内側の皮膚が軟らかい手になってしまいまして男の人と手を握り合いますと良くわかります。

お乳は前にも言いました様に両脇に脂肪が付きまして丁度良い膨らみです。

下から揉みながら乳首を揉まれますとよがり声が出てしまいます。

腰からお尻に掛けましては間久津先生も写真を御覧戴いての通りです。

尻朶が丁度両脇から脂肪が付きましていい型に膨らみを見せています。

スラックスを履きますと自分で言うのもなんですがいい型のお尻の後ろ姿が何とも言えません。

鏡に映る自分の姿でお尻もなかなかいい型です。

毎日のホルモン剤投与によりましてクリペニは益々萎縮してしまいました。

勃起しませんと親指程度です。

時には軆の中に入り込んでしまいましてガードルやシェイブアップパンツを穿きますと全く女性の下半身の様になってしまいまして突起部分は見えません。

兄にいにショーの時に打たれます秘薬を打たれました時に勃起するぐらいで亀頭の部分だけが辛うじて感じる程度です。

それに反しまして後ろのアヌスは兄にいの開拓もありまして反応も大きく、正直に申し上げましていっでも入れて欲しいと言う感じです。

毎日でも入れて欲しいと言う心境です。

入れて戴いていますうちに我慢汁が滲み出て来る感じがなんとも言えません。

先日、社長が撮られましたビデオを見ましたが、喘ぎ声を上げながら肢体を震わせ絡み合い姿を見まして


『これが私なの。』


こんなわけないと、私は思いましたがまさに私の艶躰です。

(続く)
......

......

どんどん女に変えられていくF美さんです。

具体的な薬の名前がリアルですね。

ご投稿は、さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療