男性のための女性ホルモン 性病治療

« 923 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれて、私は泣いてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 925 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その2) »

924 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その1)

2008/06/25 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です。兄にいに私から(その1)

間久津先生

昨夜はいつものお寿司屋さんでお客様と待ち合わせをしました。

兄にいが引き合わせて戴きまして1時間程お寿司を戴きながらたわいも無いお話をしました。

9時半を回りましたので兄にいが目で合図されましたので


『それではご案内させて戴きます。』


と申し上げましてマンションを案内致しました。

〇〇さんはお店でいっも指名を戴きまして優しい方ですので他のお客様より安心して接していられます。


『F美ちゃん何時までいいの。』


と言われましたので


『〇〇さんが、帰るわって言われますまで、ずっとですよ。
もし、宜しかったら連れて行って下さってもいいですよ。』


と言いながら私は〇〇さんの胸元に顔を埋めました。

〇〇さんも常識のある方ですので朝の5時半過ぎにお帰りになりました。

無理の無い普通の絡み合いですので私を求められましたのはお風呂に入ってすぐとお帰りになります朝の2回だけでした。

(続く)
......

......

過酷なる調教から無事に復帰して、高級娼婦としてお仕事を始められたF美さんです。

今回のご投稿もかなりの力作ですので、3回に分けます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療