男性のための女性ホルモン 性病治療

« 922 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 浣腸責めで失神とは、非常にハードですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 924 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の軆の変化。恥ずかしい話ですが、最近アナルマンコに入れて戴かないと身悶えます私です(その1) »

923 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれて、私は泣いてしまいました

2008/06/24 兄にいに抱かれて、私は泣いてしまいました。兄にいも私を抱きながら『すまん。』と言われました。

間久津先生

朝早くメールを戴きましてありがとうございます。

お疲れのご様子大事にして下さいませね。

私もシーメールマゾ奴隷になり下がってしまっていますが、少しの期待を望みに生活致しております。

私の場合変則的な監禁ですが、これが今の私は充分なことと思っております。


間久津先生の今朝のメールは心をとき増せるぐらい嬉しい気持ちでした。

日曜日の様なことがありまして周囲は(社長にB子先生・兄にいですが)大騒ぎの様でした。

私が気を失いましての後のことは判りませんでしたがこうゆう状態だった様です。

私が吐いた時に兄にいは限界だなぁと思うわれたそうです。

まさか、倒れてしまうとは思っていませんでしたので、慌てたそうです。

そこへ社長がお見えになりまして浴室に私を運びましてアヌス栓を抜いたそうです。

兄にいが私の汚物を片付けまして軆を洗ってくれた様です。

その間に社長がB子先生に連絡をして下さいまして来て戴いた様です。

B子先生はプロですので脈を測りまして私の体温を測られたそうです。

注射を2本打って少ししましたら私の意識が戻ったそうです。

髪の毛が濡れていましたので私は起き上がりまして乾かしに洗面所に行きました。


『F美、どうやぁ。大丈夫かぁ。心配したぞお。』



兄にいが


『びっくりしたわぁ。悪かったなぁ。
この前にやった時はあんなに浣腸液入れて1リットル以上入ったのになぁ。』



B子先生が


『素人が何言うてるの。イチジク浣腸は小量で腸の中の蓄廃物を分解してしまうの。
場合によっては腸の壁面まで分解してしまうし、早めにわかって良かったわぁ。
そのままになっていたらF美死んでしまうとこやったよ。』


私がヘヤードライヤ―を持ちまして髪の毛を乾かそうとします手を兄にいが持って代わりに私の髪の毛を乾かしてくれます。

ある程度髪の毛が乾きました時兄にいが


『悪かったなぁ』


と言われまして私を抱かれましたので兄にいの胸元に顔を付けて泣いてしまいました。


『F美は気持ちも女の子やわぁ。』


B子先生が私の後ろで呟く様に言われました。

自分でも最近驚く程女性化が進んでいます。

B子先生がおっしいます様に精神面的に考え方が女性らしくなってしまっています。

涙もろくなってしまいましてすぐに涙を流してしまいます。

軆も乳房の両脇に脂肪が付いてしまうし、軆の皮膚全体がふっくらとした膨らみを増した感じが致します。

そんな感じのF美です。


......

......

浣腸って、危険なんですね。

経験者の語るリポートだけに説得力があります。

皆さんもマネはしないようにしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療