男性のための女性ホルモン 性病治療

« 921 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 923 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれて、私は泣いてしまいました »

922 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 浣腸責めで失神とは、非常にハードですね

2008/06/24 Re: 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。お客様がお見えにならない日は社長と兄にいで調教…

  鈴木先生

 激務でしばらくぶっ倒れていた間久津です。

 浣腸責めで失神とは、非常にハードですね。

「SMプレイでは度々死人が出ている」と、友人のSMマニアからよく聞いておりましたが、こんなことをしょっちゅうやっていたら、死人もでますわな。

 B子先生がいらっしゃって本当によかったです。

 お店をもう一件増やされるそうですね。

 社長さんもなかなかやり手なようです。

 ご活躍の場が増えるわけですから、うまく立ち回れば上に上がれるかもしれま
せん。

 新しいお店の”S代ママさん”を目指しましょう。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

はい、いつもながらの励ましメールです。

しかしF美さん、S代ママさんのようになっていかれるのでしょうねえ。

もう”そうなりつつあるような”気がします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療