男性のための女性ホルモン paingate

« 920 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。(その1) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 922 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 浣腸責めで失神とは、非常にハードですね »

921 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。(後編)

2008/06/23 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。お客様がお見えにならない日は社長と兄にいで調教…(後編)

(前編からの続き)

昨夜の余韻がまだ残っていますが、


『今日は社長が言うてはる様にお前に新しい技教えたらなあかんなぁ。
社長に来てもろうて訓練するのんもええなぁ。
ほなぁ、こんなままごと遊びしてへんで起き〜なあか〜んなぁ。』


兄にいはそう言いますと私を抱き起こしまして自分はベットから飛び降りました。

私は少し満たされない気持ちでしたが、御洗濯やお掃除をしなくちゃならないので我慢しましたと言うよりホッとしましたと言う感じです。

洗濯し終わりまして一息着きますと


『今日は暇やし、これから訓練始めよか。』


兄にいがジロッと蛇が獲物を見る様な感じで私を見ます。


『軆洗うて、店出る時と同じ様に仕度せいや。
そうか、わしが先にやったたった様に浣腸したろうか。』



兄にいが舌舐めずりするような感じで私に言われます。

私は仕方なしにお店に出る前にイチジクを注入しておりますのでお手洗いで処置していますと


『F美、イチジクしたまま出て来いやぁ。聞いているのんかぁ。』



私は仕方なしに注入したままお手洗いを出ました。


『アヌス栓したるし尻出せやぁ。
…お前も栓してもら〜おぅと思うていたんか。パンツ穿いてへんと言うことは。』


兄にいはご機嫌な様子で突起部分が太いアヌス栓を私の菊花に押し込まれました。


『今日は暇やし時間もたっぶりあるし、何やったら社長やB子先生も呼ぼかぁ。
お前の癖はわしもよう2年も一緒におったらわかるわ。
人に見られて感じる性格なんや。苛められて歓ぶ変態なやぁなぁ。
それそれわしが、脱がしたる。』



浣腸液が暴れ回ってお腹がゴロゴロ動き出しています。


『はあ〜あぁ。』


私がせつない声を上げまして兄にいを流し目で見ますと


『社長に来て貰う様に連絡するわぁ。社長が来はるまで辛抱出来るやろう。
首輪したるさかいな。手も後ろに回せや。』



私は仕方なしに兄にいに従いました。


『あ、社長ですか。Aです。札即、始めています。
ええ、はい。わかりました。はい。
何時頃になります。アハハハハ。そうですか。判りました。』



兄にいは社長に来て貰う様に連絡されました。


『この部屋でまだ吊り下げられたことあらへんやろう。F美、どうや。』


私は首を振りながら


『あ〜はぁ〜ぁ。あに〜い。お〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あ。
トイレにあ〜はぁ〜ぁい〜ぃかぁんあ〜はぁ〜してん〜んぁ〜あ。』



私は軆から、冷汗が流れ出してしまいました。

震えが来まして歯がガタガタと音起て始めました。

もう我慢限界です。

波が打ち寄せる様に苦痛がじわじわと繰り返し私を襲います。


『あ〜にぃ〜い。お〜ねぇ〜が〜ぃっ。お〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あ。
も〜おぅだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇ。』



こんなことが何回も繰り返されまして私は一瞬ボ〜ッとしながら床に痙攣しながら崩れ墜ちる様に倒れてしまいました。

吐き気が襲いまして口から涎を垂らしながら先程飲みましたコーヒーを吐いてしまいました。


『なんや、お前具合悪かったら、言わなわからへんがなぁ。』



私は兄にいがびっくりする様な顔しまして首輪をしたままの私に近ずいて来るまでは感覚はありましたが気を失いまして気が付きますと私はベットに寝されていました。


B子先生と社長の声が聞こえています。

頭や髪の毛はビッショリ濡れていました。

タオルガウンが着せられていました。

お腹はスッキリとしていましたので大方のことは判りましたが、私は黙って寝ていました。


『まだ寝ている様やなぁ。』


『さつき、ブドウ糖と栄養剤打つてあるし、もう少ししたら起きるわ。
兄にいも無理させたらあかんよ。判るやろう。
F美は軆的にも、女になってしもうているし、よう考えて調教せんとあかんよ。
あのままやったら低血糖で死んでしもたらどうするのん。』


B子先生を兄にいか社長が多分呼ばれと思います。

間久津先生

回復致しましたのでご心配いりません。

これからお店に出掛けます。

鈴木 F美


......

......

迫力です。

過酷なるSM調教を受ける側のリポート。

相変わらず、貴重なですね。

次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト