男性のための女性ホルモン 性病治療

« 918 強制性転換女性の同棲者 Gさん 本当の魔窟に潜入してきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 920 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜も兄にいに縛られながら感涙を流してしまう私です。(その1) »

919 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 本物の魔窟の体験記、さらに詳しくお願いします

2008/09/02 Re: お礼と思い出 

Gさま

ご投稿ありがとうございます。

今回のご投稿も凄いですね。

在りし日の◎▽■村(地名)ツアーのご体験談とは。

確かに◎▽■村(地名)は”魔窟”としてあまりにも有名ですが、中に入った経験はござい
ません。

本当に◎▽■村(地名)をご体験された方とこうやってお話できるとは、インターネットの
凄さを感じますね。

> 2重の扉開けますと淫靡な光景が広がり異様なる空間でした。
> 舞台ではショーが行われており凄惨で酷く演戯する女性は表情無く
> 暗くて目の焦点なく生きているのか分からない状態でした。

これはどのようなショーだったのでしょうか?

> 余りにも気の毒で凄惨すぎて悪ぶっていた私の想像より遥かに超えて
> 恐怖心で早く立ち去りたい気持ちが優先しました。

”秘密組織の調教師であるGさまのご想像を遥かに超えていた”ってこと
は、本当に凄まじい光景が展開していたのでしょうねえ。

> 疑問に思いその事を質問致しましたら各組織の照合の為と一切の主語禁じる
> ある細工してあるとの事詳しい経緯は濁しておりました。


「海外サイトのニューハーフ娘たちの刺青は、所属の照合のためではないか?」

と以前おっしゃっていたのは、こういったご経験からなのですね。

しゃべれなくする工夫とは、”声帯を取ってしまう”とか?

> 日本での私の非道の比ではなく想像絶する苛酷で生き地獄の世界と痛感し
> 驚愕と共に凄み、恐ろしさを身に沁みて実感致しました。
> 私の描いていた出来事が現実と違いすぎて早急に逃げる様に帰国しました。
> 間久津様この様な事柄はご存知と思いますが至らぬ世迷言と思いお許し下さい。

闇の調教師であるGさまを震え上がらせる◎▽■村(地名)について、もっと詳しい
お話をお聞かせいただけませんでしょうか?

この手のお話は、私のサイトの読者の方々ばかりでなく世間一般の方々も興味を
持ち知りたがっていらっしゃる方々が大勢いると思います。

非常に価値がある情報だと思いますので、是非。

何卒、よろしくお願いいたします。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......


といったレスです。

何度もいいますが、Gさんのご希望で、地名は、◎▽■村(地名)と仮名にさせていただいております。


◎▽■村(地名)が存在したころの体験談

地名を出せないのが惜しいですが、これは間久津 明のど変態ワールドでしか読むことのできない超貴重なご投稿です。

さらに貴重なるご投稿をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療