男性のための女性ホルモン 性病治療

« 907 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京の”とあるお屋敷”で秘密パーティがありました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 909 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの良さを味わってしまいますとこの世界から足を洗うことが出来なくなります »

908 超高級シーメール娼婦 F美さん 『わしが面倒みたろか?』

2008/06/21 ××(地名)のマンションは秘密クラブの様な感じです。控室の様なお部屋に通されました。先程迎えに出て見えまし

間久津先生

昨日と今日の朝まではお客様がお見えになっていましてメールをいたします暇も無い状態でした。

ようやく今日6時過ぎにお帰りになりました。

社長の大事なお客様ですので、気を使いました。


『わし、今一人者やねん。
お前面倒見たるさかい、家にきゃへんか。
ニューハーフやから妊娠するような事もあらへんしなぁ。
そやけどお前、2年程位でそんなに変わるもんかいなぁ。
また近いうちに寄せて貰うわ。』


玄関の扉までお送りさせて戴きますと私の腰に手を回されまして抱かれました。


『また来るわ。』


と言われましてお帰りになりました。

先程、お昼過ぎ迄グッスリと寝てしまいました。

兄にいが私が寝ています間に帰って来まして私の隣りで寝ていました。

食欲もあまり無いのでコーヒーを入れまして飲んでいますと


『自分だけ飲んで、わしはあれへんのんかいなぁ。』


兄にいが私の隣りに見えまして言われました。


『なんや。寝てはると思いましたのに。』


私が笑いながら言いますと


『いろんなこと、見て来たけどお前がー番隠せへん娘やなぁ。』



私のお尻を撫ぜながら言われました。


『きゃ〜ぁ。やあめーてぇ。』


声上げてしまいますと


『減るもんやあれへんし。
それはそうとF美、××(地名)のマンションに和服着たこ居ったやろ。
あれも女装者やでぇ。一見ええ女やなぁとわしも思うたけどなぁ。あの社長のこれらしいけどな。
社長の御屋敷にあの社長来はったやろう。覚えているやろう。』



間久津先生

××(地名)の御屋敷の控室で社長と兄にいでいますと3月頃寒い日に東京のパチンコ屋さんやレストラン・飲み屋さんを経営されていますと紹介されました社長が入って見えました。

ご報告の途中ですが、急に兄にいと社長の御屋敷に伺うことになりました。

又明日続きはメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

東京の秘密クラブのお話かと思いきや、娼館に戻ってからのお話になっております。

秘密クラブのお話は、次のご投稿で......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療