男性のための女性ホルモン paingate

« 898 超高級シーメール娼婦 F美さん 生々しい浣腸責め(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 900 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね(後編) »

899 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね(前編)

2008/06/11 軆全体がふっくらして来ました。ホルモンの投与効果は充分現われています。乳房も見事な膨らみです。臀部も(前編)

間久津先生

東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね。

怖い世の中です。

お店にもオタク系の人がたまに来ます。

漫画アニメのお話をされますが私は興味もありませんので相槌を打つ程度にしています。

ガソリンが上がりまして色々な物価が上がりました影響か月曜日・火曜日はお店も暇です。

昨夜も暇でしたので11時前に上がらさせてもらいました。

兄にいが用事があると言うことでしたので遠回りになりますが、Q子ちゃんと一緒にGさんに送ってもらいました。

帰りまして御化粧を落としましてシャワーを浴びました。

湯上がりで軆を拭いていますと、扉がガシャと音がしまして兄にいが帰って来ました。


『シャワー浴びはったら。』



と私が言いますと


『そうやなぁ。
明日朝から東京に社長の御供で行ってくるわ。
お前、ちょっと肥えたんちゃうか。』



兄にいが私の全身を上から下まで見下ろす様に見渡しています。


『そうなの。少し軆が重いなぁと思っていたの。』


『運動せなあかんなぁ。
過激な運動せな痩せへんぞお。
今日はお前、時間も早いし、その顔では客は付かへんかったんやろう。
わしがあとで可愛がってやるわぁ。』


と言われながら私の乳首をギュと抓られシャツを脱いでズボンを脱ぎましてシャワーに入られました。

私も自分でも少し軆がふっくらしているなぁと思っていたので改めて鏡に全身を映して見ました。

お乳の脇は少し膨らみが増した様な気がします。

恥ずかしいですがお臍の下腹も贅肉が付いているなぁと鏡を見ながら思いました。

お尻はふっくらと膨らみを増しまして嬉しいのですが。

お乳とお尻が膨らみますのは歓んでいますが下腹はなんとかしなくちゃと思って鏡を見ていますと
兄にいが早々にシャワーを浴びて出て見えました。


『なんや、お前さつき上がったのにまだスッぽぽんでおるか。わしに抱いて欲しいかぁ。』


そう言いながらお尻を撫ぜられました。

私はサッと軆を交わしまして洗面所で顔に化粧水をはたきました。

お部屋着のタオル地のベビードールを羽織りましてお部屋に戻りますと兄にいはパンツ姿でベットの上で胡座を掻いてビールを飲んでいました。


『何にも、すぐに脱でしまうねんし、そんな暑苦しい格好すなや。』


兄にいが私の側ににじり寄られます。

私もベットに上がりますと兄にいは待ってましたとばかりに私のベビードールの裾を捲り上げられました。


『何や、お前も下穿いてへんやないか。この変態が。』


兄にいはそう言うと私をベビードールの裾を持ちまして押し倒しながら脱がされてしまいました。


ああ、兄にいも元気だなぁ。


と思いました。

一昨日に抱かれまして一日おきかまたは毎日の様に抱かれています。

私は嫌いではありませんが兄にいの精力には驚いています。

......

......

これも長いので2つに分けます。

さて続きは......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト