男性のための女性ホルモン 性病治療

« 899 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 901 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス アキバの事件は、痛ましい限りです »

900 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京・秋葉原でオタク系の人による無差別殺人事件があった様ですね(後編)

2008/06/11 軆全体がふっくらして来ました。ホルモンの投与効果は充分現われています。乳房も見事な膨らみです。臀部も(後編)

(前頁からの続き)


『今日は充分時間あるさかいなぁ。
お前もわしと一緒に暮らす様になって初々しさが段々のうなって来たなぁ。
最初の頃は嫌々言うて逃げ回っていたのに今はパンツも穿かんと尻丸出しやがなぁ。』



『いや〜ぁん。言わないで下さい。恥ずかしいわぁ。でも、兄にい、聞いてぇ。
兄にいに私仕込まれたのよ。よく兄にいが言っていますでしょ。
私に、男がどないして欲しいのんか、元男やったらわかるやろうとゆうてはったでしょ。』



私が言いますと兄にいは笑いながら


『そうやなぁ。F美もこないして欲しいんやろう。』



兄にいはそう言いながら兄の乳首を吸われました。


『いや〜ぁん、だぁ〜めぇ。う〜ん。も〜おぅ。』


私は兄にいの禿げ頭にしがみっいてしまいました。

兄にいは私をいつもの様によっんばいにさせますと私のクリペニで刺激されながらアナルマンコを舌先で舐め回されました。

私も変な兄にいの趣味にどっぷりと漬かってしまいましてアナルマンコの穴を舐められます度に歓喜の声を上げています。

兄にいの手が私のクリペニを弄り回されながら


『F美、どうや。気持ちえぇ〜やぁ〜ろう。』


私は軆のそこから突き上げて来ます何とも言えない麻薬の様な快楽に兄にいのなすがままに軆を震わせています。


『あ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜んあはぁ〜んあぁ〜ああはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


私が声を上げますと益々兄にいが私を攻める様にアナルの穴の淵を丹念に舐め回されます。


『も〜おぅ。だぁ〜めぇ。あ〜にぃ〜い。だぁ〜めぇ。も〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁ』


『ここがえぇねんやぁ。だぁ〜めぇやて声上げたかて、お前が感じ捲っているのんようわかるわ。
こんなにしてもうて欲しいんやろう。』



兄にいはそう言いながらまた私のアナルマンコを舐め回されましてクリペニを刺激されました。

鈴口から淫汁が糸を引いて垂れ出してしまいました。



今日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行って来ました。

先生は御留守でしたので看護婦さんに注射を打つてもらいまして薬を戴いて帰りました。

事務に私がお手伝いしていました時にいました事務員さんが


『F美さん、きれいになって、今日は先生学会で東京に行っていらしゃるの。
残念ね。事務所にも御顔出して下さいね。』



声を掛けて下さいました。

兄にいも東京に社長と今日行っていますが偶然一緒になったのかなぁと思いました。

これからマンションに帰りましてお店に出る仕度を致します。

間久津先生

メール下さいましても大丈夫ですよ。

鈴木 F美

......

......

このメールは、ちょうど、秋葉原の事件があったときのものですね。

あれからすでに2ヶ月以上が経ちました。

早いものですね。

そんなこんなで、レスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療