男性のための女性ホルモン 性病治療

« 841 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私がいたのは、秘密クラブでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 843 超高級シーメール娼婦 F美さん 『何あに、この子、女の子やのにこんなとこに偉そうにチンチン起って......』 »

842 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”秘密クラブ”って、どんなの?

2008/07/22

Gさま

さらなるご投稿、誠にありがとうございます。

本当に貴重なるご証言だと思いますよ、これは。

30年前といえば、やはり1970年代後半から80年代に掛けてのことですね。

よく、

「誘拐され売り飛ばされ売春婦にされるなんてことが、”昔”はよくあった」


なんていう人がいますが、終戦直後の混乱期ならいざしらず、80年代ということは、治安的にも生活レベルも”今”と変わりません。

”現在”もあるわけですよ、このようなことが。

いや〜、興奮しますね


調教される側を”習知者”というのですね、こんな言葉も初めて聞きました。



ところで、今回のご投稿を読みながら、ふと疑問に思ったので質問させてください。

ご所属だった会員制の秘密クラブですが、どのようなところだったのでしょう?

家出人や訳あり人を言葉巧みに騙して誘導して監禁調教するわけですから、悲鳴や絶叫が聞こえないような場所で、容易に逃げられないような場所なのでしょうねえ。

山の中とか、ビルの地下室とか、誰かの家の地下牢とか......どのような場所なのでしょうか?


接客する場所は、きっと豪華な部屋が並んでいるホテルのようなところで、その地下に調教部屋があるとか......そんな感じなのでしょうか?


それと、規模です。


お話からしますと、かなりの数の娼婦と調教師がいらしたような感じですね。


>本番は厳禁だが手扱きだけは許してくれるのですが何故か男性が多くて疑問で
>したが


ということは、ニューハーフ娼婦候補として拉致されてきた男性たちがかなりいらしたようですね。

Gさまが所属されていた間に、どのような年齢で何人くらいの方々がニューハーフ候補としてつれてこられて改造されていたのでしょうか?

また、女性の娼婦の方は何人ぐらいいらしたのでしょうか?

さらに、調教師の方の数は?

そして、Gさまが所属されていた期間は、どのくらいでしょうか?(1968年から2000年くらいまで?)


不躾な質問ですが、お差し支えない範囲でお教えいただけたら幸いです。



--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といった質問です。

他にもいろいろ聞きたいことがあるのですが、今回は、これくらいの質問をしてみました。

すると......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療