男性のための女性ホルモン 性病治療

« 844 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフUちゃんの人工の観音様を拝みたいなあ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 846 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もB子先生と済州島に明日から行くことになりました »

845 超高級シーメール娼婦 F美さん 獣姦と性転換ニューハーフの秘密ショー

2008/04/30 28日のショーは大入満員大好評でした。万札のチップが何枚も投げ入れられました。Uちゃんと兄にいの絡み

間久津先生

夏を思うわせる様な良いお天気ですね。

ショーは大入満員大好評でした。

K州からあの獣姦夫婦が見えました。

私は何回もシェパードとの絡み合いと竹に両手両足を縛られて犯されている姿を見ていますので流れがわかっていますが

Q子ちゃん以外のJ代ちゃんT子ちゃんそれにUちゃんは初めてです。

連休ですので、大変なお客様の入り込み様です。

最初にGさんとJ代・T子ちゃん達の三輪車、黒人Pと私の白黒ショー・その後兄にいとUちゃんの性転換シーメール白黒ショー最後に獣姦夫婦ショーです。

兄にいの説明では持ち時間15分から20分と言われましたが、多分4本立ですと延長間違い無しだと思います。

私が住んでいましたお部屋は今Q子ちゃんが住んでいました。

Q子ちゃんが住んでいましたお部屋にJ代ちゃんが住んでそれぞれ個室が貰えた様です。

お客様は多分50人から60人或いはそれ以上入っているかも知れません。

最初の3人が舞台に上がって始まっていました。

J代ちゃんはまだ玉抜きしていませのでペニスが立派に反り反る位になっています。

T子ちゃんに繋がったところにGさんがJ代ちゃんに被さりまして第一ステージは終了致しました。

一万札のチップが何枚か投げ込まれた様です。

司会者が箱を持って舞台で拾いながら次会は籠を用意させて戴きますと言いましたので大爆笑です。

私の出番でしたので、Pの耳元に


『いつも手順やねぇ。』


と言いながらPの首に手を回して抱き上げてもらいました。

スポットライトがパッと当たりまして客席から拍手とどょめきがあります。

時間がありませんので紐ブラにガーターベルト・ストッキング姿です。

Pと目くばせで合図しあいまして始まりました。

Pは私の一番敏感な乳首を愛撫しながら舌先を下に這わして行きます。

私がPの黒光りしていますペニスを舐め回しますと布切れの様に付いていましたTバックを足元からすくうように脱ぎまして観客席に投げました。

Pと69の型になりましてお互いに舐め合いました。

兄にいに教えられましたのかPが69の型から片足を持ち上げながら私の軆を回して行きます。

俯せ状態から腰を抱き上げる様にしましてアナルマンコを穴を中心に下から上に上から下へと舌を這わせます。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あい〜ぃい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は見られていると言うこともありまして激しく燃え上がってしまいました。

Pが耳元で耳朶を舐める様にしまして


『F美、イクよ。』


と言いました。


ずぶっズブズブズブ…。


Pのペニスが私の軆の中に入って来ます。

半分陶酔状態の私に背後から差し込まれました。

乳首を揉まれアナルマンコにペニスを差し込まれまして兄にいがいつもに増しまして激しくピストンされます。

のけ反る私の耳朶を舐められましたので


『はぁ〜ん、はあ〜あぁはあ〜あぁはあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁ』


私は片手をPの首にまわしましてぶら下がった状態で絶叫してしまいました。

Pが気を利かしてティシュペーパーで私のクリペニを押さえくれましたので淫汁を吐き出してしまいました。

その後大きく身震いしてしまいました。

司会者も気を利かせまして


『F美ちゃんもフィニシュを迎えました様ですね。皆さん拍手をどうぞ。』


拍手と同時にやはり壱万円札があちこちから投げ込まれました。

私は客席に頭を下げまして引き下がりました。

入れ違いに兄にいとUちゃんが舞台に上がって行きました。

Uちゃんは初めての舞台経験ですから司会者が経歴から案内しています。


『高校時代から女装していまして卒業と同時にこの世界に入りましてつい3ヶ月程前にタイのバンコクで晴れて女となりました。』



という感じでスタートしました。

私は少し袖にいましたが広くないスペースですので控室に移りました。

Pが先にシャワーを浴びていました。

隣りで犬が吠えています。

扉を開く音がしまして多分あの二人組みは舞台に出る為に出たことと思います。


間久津先生

突然ですが、3日から韓国・済州島に社長と兄にいが行くことになりました。

私は一人になってしまいますので私だけB子先生のお家に明日から行くことになりました。

先程兄にいから聞かされました。

これからお店に出掛けます。

連休は私はお休みを戴きましたので、今日、明日が稼がないとお店に申し訳ありません。

ショーの時のチップですが全部で38万円もあったそうです。

みんなで分けることになりましたので私の分と言うことで2万円兄にいから戴きました。

Uちゃんのショーを本当はみたいなと思っていましたが残念ながらでした。

兄にいが


『お前焼き餅焼いてのんちゃうか。』


と言われましたが、


『そんなことあらへん。』


と言いました。

明日またメールします。

鈴木 F美

......

......


相変わらずショーは大盛況なようですね。

何よりですな。

Uちゃんのショー、私も見たかったです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療