男性のための女性ホルモン 性病治療

« 845 超高級シーメール娼婦 F美さん 獣姦と性転換ニューハーフの秘密ショー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 847 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス メールするのもドキドキモノです »

846 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もB子先生と済州島に明日から行くことになりました

2008/05/01 間久津先生、私もB子先生と済州島に明日から行くことになりました。航空券がたまたま2人予約取れました。

間久津先生

今朝程、社長と兄にいが電話で仕事の件で長い間話しをされていました。

昨夜は意外にお店も混み合うこともありませんでしたので2時過ぎにマンションに帰って来ました。

兄にいはK岡のお店に朝から出掛けるとおっしゃていました。

兄にいの電話の声で私は起きました。

まだ時計は7時少し過ぎでした。


『それで、B子先生どないゆうてはりますねんや。
席が取れますのでか。……そやったらよろしいですけどなぁ…。社長に任せますわぁ。
わし、昼頃まではK岡におって、加古川から明石回って5時過ぎ迄に事務所に戻りますわぁ。
F美にどないゆうて置きます。……はぁ、判りました。
今日多分、病院に行きよるかも知れませんし。……はぁ、ほな、そう言うことして言うときます。』


『…何やぁ、起きていたんかいなぁ。』



兄にいが言いました。


『大きい声でいってはるさかい、目醒めてしもぅた。……はぁあ。』


私が伸びをします。


『F美、明日から社長のお伴で済州島に行くことになったしなぁ。
明日の夕方の飛行機やけど、昼過ぎに出かけるし、社長、お前とB子先生一緒に行くゆうて張るわぁ。
わしは同じ便に乗られへんさかいなぁ、ソウル経由で行くことになったんやぁ。』



私は起きたばかりでしたので、あまり事情が飲み込めませんでしたが、兄にいと社長のやり取りを聞いていましたので明日から社長とB子先生と一緒に済州島に行く様です。

兄にいは月鼻ですのでその様なことを簡単に言われまして出かけて行かれました。

私は昼過ぎまでグッスリと寝てしまいました。

シャワーを浴びまして病院に行く仕度をしましたら今の時間になってしまいました。

又あとで詳しくメールさせて戴きます。

鈴木 F美

追伸

今日は兄にいは夜迎えの時間まで帰って来ません。

メール大丈夫です。


......

......


ショーが終わったと思ったら、いきなり韓国に行くことになったF美さんです。

大丈夫といわれましたが、時間的な問題もありますので次のようにレスいれてみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療