男性のための女性ホルモン 性病治療

« 843 超高級シーメール娼婦 F美さん 『何あに、この子、女の子やのにこんなとこに偉そうにチンチン起って......』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 845 超高級シーメール娼婦 F美さん 獣姦と性転換ニューハーフの秘密ショー »

844 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフUちゃんの人工の観音様を拝みたいなあ......

2008/04/28 昨夜は兄にいはマンションに帰る早々抱かれました。帰るなり兄にいは私を抱き抱えましてベットに上げられ…

間久津先生

昨夜は兄にいは8時頃迎えに来てくれました。


『今日は何していたんや。』


『夏物の服やらブラウスをマンションに持って帰ろうと、この袋2つよ。』


『こんなにようけ持って帰ったらクロゼット一杯になってしまうんちゃうか?』


『B子先生とお手伝いさんがマンションに掃除兼冬物の服を取りに来てくれはるんょ。』


『お前はえぇけどな、わしはどないしたらえぇねんや。』


『お部屋にいれば、それともパチンコ屋さんにでもいったら。』


『それで、先生はいつの日に来はるねんなぁ。』


『私の都合と先生の都合が良い日になっているの、お手伝いさんも交代で休みを取っていはるから前半と後半みたいよ。』


『そうやぁ。お前に明日ショーやること言うてへんかったなぁ。
明日のことは後で言うわぁ。K州からあの二人呼んであるねん。』


兄にいとの車の中の会話です。

マンションの地下に車を入れましてエレベーターに乗りますと


『一晩合わへんだけでこんなんやぁ。』


兄にいはズボン越に起つています、ペニスに私の手を持って行きます。


『あらぁ、車のトランクに夏物の袋置いて来ちゃた。』


『かまへんがなぁ、明日、降ろしたらえぇがなぁ。』


エレベーターが止まりますと兄にいは私の背を押します様にされまして、お部屋の二重ロックキーを外されました。

扉を開きまして中に押し込まれる様にされましてすぐさまベットに運ばれました。


『兄にい、どないしたん。まぁ、待つてよ。ま〜っ〜てよう〜。』



兄にいは笑いながら


『待たれへん。』


と言いながらスカートをたくしあげましてショーツを引き下げられました。

なんか強姦に合っているみたいな感じで私も燃え上がってしまいました。

兄にいは私のスカートのフックを外しながらブラウスの釦を外して行きます。

アッと言う間に丸裸にされてしまいました。

兄にいが私のアナルマンコを舐めようとされましたので


『兄にい、待〜ってよ〜ゥ。それはシャワーを浴びてから〜っ。
だぁ〜めぇい〜ぃい〜ぃやぁ。そこは〜あだぁ〜めぇ。』



私が抵抗しますと兄にいは私を俯せにさせられまして兄にいがお腹の方へ手を回されましてお尻を抱き上げてまして私のアナルマンコに舌を差し込まれました。

私はまだ今日は洗浄していませので嫌でしたが兄にいは強引でした。

私が抵抗しても強く舐め回されまして肛門の下を強く舐め上げられました。

頭が痺れる様な快感です。

私は叫ぶ様に声上げてしまいました。


『あ〜んあ〜んあ〜んあ〜んあ〜ん。』


『お前にこんなことしてくれるやつおれへんやろう。』


と言いながら兄にいは肛門と蟻の戸渡りに続く筋のところを舐め回されながら舌先でクルクルっとアナルマンコ肛門の中を回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


私は叫びながら逆に兄にいにお尻を押し付けてしまっています。


『ほう〜れ。これからお前と一緒に楽しましてもらうでぇ。』



私のアナルマンコに兄にいが背後から差し込まれます。

乳首を両手で弄られますと兄にいのペニスを締めながら挿入されていますペニスを軸としましてお尻を振ってしまいました。

なんで、こんな軆になってしまったのかとしみじみ思います。

確かに兄にいの言います様に兄にいの様に私のアナルマンコを舐めて下さる様な人はいません。

確かに痺れる様な快感です。

この瞬間が何とも言うことの出来ない二人の世界みたいなもんだなぁと思います。

すっかり翻弄されながら兄にいにお尻の中に出されました。


『明日のショーになぁ、性転換シーメールも出したろ思うているねんや。
Uとわしが一緒に出るさかい、お前僻むなや。』



私のアナルマンコにペニスをグイグイ押し込む様にされながら言われました。


『F美もUのオメコ見たいと思うわへんか。』


兄にいはまだ私のアナルマンコの中にペニスを入れたままで乳首を触られました。


『うぅ〜んはぁ〜ん、も〜おぅかん〜にんしてぇよ。』


また乳首を触られいたぶられてしまいましたのでなんか変な感じです。

イッたかどうかがハッキリしない交わりですので感覚が今一歩です。

そんな感じで兄にいは満足な様でしたが私は気はその気になっていましたが電車に乗り遅れた、と言う感じで終わりました。

ベットに私のアナルマンコから流れ出てしまいました兄にいの淫汁が付いてしまいました。

今朝、ベットで兄にいは満足げな顔されながらまた乳首を弄られながら言われました。


『F美は今日はクロンボのPと頼むわなぁ。出番は又あとで詳しく教えたるわ。』



間久津先生

先生のサイトは5月連休特集はあるのでしょうか。

これからショーが始まります。

連休は私の出番はカレンダー通りです。

多分この分でしたら画像は細出しでしたら大丈夫です。ニコニコ(^O^)

鈴木 F美


......

......


またまたショーなようです。

Uちゃんの人造マンコを是非みたいですが、それは、ちと、無理なようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療