男性のための女性ホルモン 性病治療

« 842 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”秘密クラブ”って、どんなの? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 844 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフUちゃんの人工の観音様を拝みたいなあ...... »

843 超高級シーメール娼婦 F美さん 『何あに、この子、女の子やのにこんなとこに偉そうにチンチン起って......』

2008/04/27 間久津先生のおっしゃる通りですねぇ。一枚ぐらいならと思いますが、そう言われますと私もそうかなと…。

間久津先生

今日は大変良い天気でお昼ご飯はB子先生のお庭でバーベキューパーティを致しました。

今朝、間久津先生からメールを戴いた頃を休みました。

B子先生とC子さんにヘロヘロになりますまで攻め上げられました。


『C子、この子商品やし、軆に傷付けへんかったらなんぼ可愛がってやったかてかまへんけどなぁ。』


夜が更けるまでお二人に可愛がって戴きました。

張り型バイブをアナルマンコに差し込まれましてお尻を振りながら喘で感涙を流している私です。


『B子、よう、ここまで躾したわぁねぇ。』


C子さんが言われました。


『何あに、この子女の子やのにこんなとこに偉そうにチンチン起って。』


起たなくなってしまいましたペニスの付け根にB子先生がいつも使われます秘薬を打たれましたので私のクリペニは勃起しっぱなしです。

B子先生とC子さんが代わる代わる跨がられます。


『イッたらあかんよ。』


B子先生が言われました。

C子さんが牛の乳搾りの時の様に私のクリペニを弄られながら、お尻に差し込まれました張り型を出したり入れたりされます。


『あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜ん』


涙を流しながら啼き声を上げてしまいます。


『すっかり女の子やのにこんなとこに偉そうに付けて、まぁ、B子なんや、この子先っぽから汁垂れているわ。』


結局お二人にもて遊ばれまして休みましたのは3時過ぎぐらいでした。

今朝起きましたのは10時過ぎでしたので朝昼一緒の食事をガーデンバーベキューで取りました。

お写真の件間久津先生にお任せ致します。


このところ兄にいも社長も以前(携帯電話を換えて戴きました頃)に較べますとチェツクはされませんが。



(この間、ちょっとヤバイと判断しまして削除します)



確かに私の外出や行き先はうるさくチェツクされたり携帯電話の履歴見られていると思いますが間久津先生からの携帯電話は履歴を含めまして必ず消去致しています。


先程の私宛のメールも消去致しました。

兄にいとの絡み合い写真や尺八写真でしたら(顔があまりでませんのではないかと)後は刺激があまり強く無い様に毎週1枚づつとかは如何でしょうか。

兄にいが夜迎えに来て下さることになりました。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


A兄いさんからのチェックはゆるくなったようなので、画像の方は小出しで掲載いたしました。

赤字のところは、散々迷ったのですが、トラブル可能性もあるので、取りあえず削除しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療