男性のための女性ホルモン 性病治療

« 840 強制性転換女性の同棲者 Gさん 夫婦の出し物は、アナル演戯でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 842 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”秘密クラブ”って、どんなの? »

841 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私がいたのは、秘密クラブでした

2008/07/20 思い出

間久津様、何時もお忙しい中ご苦労様です。

支離滅裂な投稿致しますGです。

Fさんにも忙しい身でありながら、拙い文章を読んで頂き感謝と共に厚く御礼申し上げます。

私もこの年になり、気がかりは昔、自分が関係し非道なる仕打ちを行いました。

男女、夫婦の事が脳裏に焼き付き思い出されその後人生は如何ばかりか申し訳ない気持ちで苦渋致しております。

私が担当致しました失明、訳あり女性と異性夫婦、男性で性転換された方の残影が強烈で昼夜思い出され自責の念に駆られております。

特に、訳あり女性は、今でも氏名、当時の住所鮮明に覚えておりますが、もうあれから長年過ぎておりますから場所も様変わりしていると思います。

その子は、母親が再婚の事で不和になり家出し、転々と放浪中に言葉巧みに誘われ苦界に沈んだのです。

家出捜査願い出さない親にも責任がありますが、顔、身体も並で美人ではありませんでした。

しかし純真でありましたので、手を加え改造すれば売れっ子になると考え、巧者良く落としたそうです。

私は当時担当違いでしたが、仲間が良く話してくれたのは疑いも抱かずに嬉々と受ける姿勢に哀れみ覚え胸が締め付けられると嘆いておりました。

私も要領覚え浣腸は任される様になり、調教師の負担を軽減して疲労を少なくしました。

そのため、洗脳、演戯、技巧に力が注げると感謝されまして、調教師の方たちも色々と面倒見てくれました。

私も若く元気でしたので興奮する時が正直有りますが、休憩に調教師が離れる時に本番は厳禁でしたが手扱きだけは許してくれました。

その手抜きも、何故か男性が多くて疑問でしたが、後でお尋ね致したところ、本人が現実に置かれている立場を直視させ環境に慣れさす意味と練習の一貫とお答え頂きました。

男性と言っても竿、玉ありでしたが、身体は女性化が進んでおり近時か玉抜きと豊胸手術予定で馴致した男性が相手で不謹慎ですが楽しく遊べました。

本番はベテランの竿師がやりました。

彼は太棹で長さもあり絶倫だそうで羨ましくなりました。

私も立会いましたが、薬剤を塗布した孔口に先端を当てがい習知者の官能の壺を刺激しながら
苦痛少なくし挿入する技には感嘆し感動覚えました。

私が当時居た風俗店は特殊で、男女共あらゆる嗜好に応える厳しい訓練受けており、会員制で信用置ける人しか入店出来ませんから、嗜好客は安心して遊び楽しんで満足顔で高額のお金支払いお帰り頂いたのを微かに覚えております。

月日経つのは早いもので30年経過し当時の方々は中高年に達しると思いますが、現在どの様な生活なされているのか気にかかっております。

又この様な仕事致しておりますと良く警察に店、ホテル出入り中撮影されましたが、不審な行動はせずに堂々と歩いておりアリバイ作りも完璧で逮捕されませんでした。

各地移動先でもありましたが大丈夫でした。

......

......


さらに、濃厚なるご投稿をいただきました。

秘密クラブにいらしたようですね。

この文面を読ませていただきますと、いろいろな疑問が沸いてまいりました。

なので、私は、次のようなレスをいたしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療